薄荷

好きなファーストフード

グルメ

ブログネタを拾ってきました。


ファーストフードで一番身近なのは、やっぱりマクドナルドかなぁ。
仕事場の近くにあるのでw

でも、モスも好きw
あんまりいけないんですけどね。
焼きトマトのハンバーガーが気になって仕方ないです。
そのうち行こう!

ファーストフードとはちょっと違うかもしれないけど、
ミスタードーナッツもお世話になってます。
なんたって、仕事場のお隣にあるしw

ドーナッツだから毎日食べるのは無理ですが(油分が…)
ドーナッツ100円の時とか、期間限定商品とか出てるとつい行っちゃったりしてます。

焼きド全種制覇まであとちょっとですw

  • 雪路

    雪路

    2011/10/14 15:07:34

    >Chieさん
    わりと頻繁に100円とかやってますよね。
    うまくあたるとうれしいですが、普通によるとちょっと割高な気がしちゃいますね


    >Mt.かめさん
    あははw
    ファーストフードって行きつけになる場合と、あんまり行かない差が激しいですよね

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/10/14 09:36:46

    ミスドとモスかなー♪
    マクドナルドは余程のことがない限りパス(笑)

  • chie

    chie

    2011/10/14 07:58:08

    以前はしょっちゅう買ってましたねえ
    子供も喜んだので・・・
    娘のピアノの間に毎回 ミスドで休憩したり
    最近食べてないぞ~とこのあいだ立ち寄って
    あれ?100円期間じゃなかったか・・
    とそのまま 帰ってしまったおばはんでした^^;

  • 雪路

    雪路

    2011/10/14 06:19:44

    >さっきぃさん
    そうですね。
    ポテト好きです。
    あるとついついつまみますw

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/10/13 08:15:49

    僕・・ポテト好きw