✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

3姉妹復活!!(*ゝ(ェ)・)b

日記

島開けたら・・・早速ねぇねぇ達から呼び出しが!!
σ(ゝ_∂*)メーの部屋に集合ぉ~~ってw

そしたら、ちーねぇちゃんが・・・
3人の共通の友(ちょー可愛いアイドル❤) ひこずって引っ張って来てくれて♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 感激ぃ~~♫♬♫♬
そのアイドルに3姉妹が合わせてお着替え!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

『皆でタウン行くよぉーー(+`・o・)ノ"オー!!』
『って・・・どこに(ღ◔‿◔ )ん?』
『学園が会えるよぉーー^^』
『d(ゝc_,・*)ок♪ とぉ~~~』

羊学園に飛んで・・・
『さぁ~並ぶよぉ~~』って・・・
『(๑◔‿◔๑)えっ?そっち向き?www』
ま、いいやw ハイ─(`・ω『+』─ポーズ!!
縦1列.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!感じぃ~~~
ღ(*✪‿✪*)bb

やっぱり楽しい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
心配掛けちゃってごめんね。。。
また、これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

3姉妹活動開始(๑・‿・๑)ゞビシィ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/15 19:45:22

    隊長さん。
    こんばんわ~(◕‿◕✿) 
    こっちは☁だけど。。。w
    (*≧m≦*)プププwww
    選べない(ღ◔‿◔ )ん?
    決まってるくせにwww

  • 隊長

    隊長

    2011/10/15 10:33:45

    おはよぉ~♪ 
    今日は休みだぜぇ^^ 
    でも勢い良く雨が降ってる…。

    3姉妹、ダメだ!
    俺には選べない^^;
    ん?違うのか?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/15 01:20:41

    ゆ~りくん。
    *´∀`)ァハッ そぉ(ღ◔‿◔ )ん?
    素敵な仲間がいる事は有難い事だね♪
    ゆ~りくんもそぉだけど(◕. ◡。)ネェー
    いつもありがと(◕‿-人)❤

    より様。
    (*≧m≦*)プププwww
    3色MⅠⅩでもいいかもよぉ~~
    ღ(*✪‿✪*)bb

    にぃ。
    一応復活したけどww
    心配なら早く戻って来てw
    待てるじょぉーーーww

    もふもふ族@星羅さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/15 01:15:41

    ゆうさん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    ありがと(◕‿-人)❤
    てか・・・(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○だわww

    のぶ様。
    〃⌒―⌒〃
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ありがと(◕‿-人)❤

    おーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 今度、おーちゃんも女装でwww
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪楽しく(◕. ◡。)ネェー
    ありがと(◕‿-人)❤

    小次郎さん。
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/15 01:12:21

    ピーちゃん。
    ちと、バタバタしてるから。。。
    ゆっくりできる時にでも♪
    (((uдu*)ゥンゥン 心配掛けちゃって悪かったね。。。
    もう大丈夫だから(◕. ◡。)ネェー たぶん。。。w

    もっちさん。
    そそ、島番まで覚えてなかったから・・・
    違う人かなぁ~って想ったりもしたんだけどww
    あってたんだね♪
    σ(ゝ_∂*)メーもよくロムってるから気にしないで(◕. ◡。)ネェー
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

    クラッセさん。
    ( *´艸`)クスクス 4姉妹だ(◕. ◡。)ネェー
    可愛いでしょ♪

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    4姉妹でちゅ♪(*ゝ(ェ)・)b

    ちーちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    やっぱ3姉妹楽しい(◕. ◡。)ネェー
    (。・艸・)ウフフ
    アイドルの次に目立てるのは・・・やっぱσ(ゝ_∂*)メーかなぁ~w
    髪型と髪飾りちゃうしww ←こそ(ღ◔‿◔ )ん?ww

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/10/14 22:32:33

    3姉妹で遊んでる時のメーちゃんは元気いっぱい楽しんでる感じでイイね^^
    素敵な仲間がいて、よかよかw

  • 修理太夫頼基

    修理太夫頼基

    2011/10/14 22:06:55

    もしまた白ハロウィン文字が揃わないうちに来週黒?が追加されたら、
    3色混合状態になって、パニックになりそうですww

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/10/14 21:21:22

    休んでたんかぃw 復活おめでとう^^

    俺はまだ先やぁ^^;;

  • もふもふ族@星羅

    もふもふ族@星羅

    2011/10/14 21:11:25

         /   ヽ___ , '⌒ヽ
          l⌒> ´       `ヽ/´!  こんばんは´`*
         ∨            ∨    
         |            |  らんだむ訪問ちぅです!!
         |    ●  o  ●  |
         ヽ、     へ   ノ   迷惑でしたら消してくださいb
           >┬――┬<_
           (__/| (::)〃廴圧ム  素敵&お水おいていきますねっ*
           f⌒'   「XXXXX| 
            ー^ー‐‐ゝXXXXノ  【21人目/*】

  • ゆう

    ゆう

    2011/10/14 10:55:45

    おはよー、復活おめでとう(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • 信長様

    信長様

    2011/10/14 08:00:42

    ぉ 楽しそうだねw

    復活おめでとー♪

  • OZENA

    OZENA

    2011/10/14 05:50:26

    女子のお揃はかわいいよね~!
    男子がやると怪しくなっちゃうけど(^_^;)
    復活してよかった❤
    また楽しくやりましょうね(^_^)/

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/10/14 03:10:07

    いつも、ありがとうね~(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/10/14 01:07:27

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    あっ、無理なら無理でいいので``(A;´・ω・) 出来たらでお願いしますw
    無理でも大丈夫なので、そんなに気にしないで下さいね~(*^-^)

    ↑の写真、2個とも楽しそうに撮れてていいですね~♬
    メーちゃんが元気になってくれてほんとによかったですw

  • もっち

    もっち

    2011/10/14 00:38:10

    こんばんは。メーさんが元気になってくれて良かった^^
    この間、神社で話しかけてくれてたんですね。
    メーさんが去った後に履歴で気付きました・・・。
    どうも失礼しましたm(__)m
    またお会いしたときはよろしくお願いしますね。
    stpに来ました。

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/10/13 22:27:01

    うんうん^^
    元気そうで安心したよー

    3姉妹から4姉妹に増えたんだねw
    おそろい可愛いね~♪

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/13 18:36:58

    3姉妹?
    4姉妹に見えるにゃーw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/10/13 16:16:59

    きゃーーー!可愛い(*^。^*)
    やっぱ3姉妹w 大好きだよぉ~!!
    これかもずーっと一緒ねっ(^_-)-☆
    1番かういいぃのは・・写真左の子だけど(*≧m≦*)プププwww