みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

行ってきました

日記

今日は、日本橋 人形町まで 

人形市に行ってきました

13 14 15日の3日間 市が 開かれます

平日なのに 結構 出店も出て

人出も まあまあでした

本物が、居るのに ウサギの ぬいぐるみと

のれん 買ってしまいました

  • 翠

    2011/10/16 20:04:00

    ウォータシップダウンのうさぎたちのまちがいでしたww

  • cologne.

    cologne.

    2011/10/16 19:50:21

    何か分かりますよ、その感じ。
    ホンモノのウサギがいるのに ですね。
    私も 実家ではそんな感じでした 猫ですけど。

  • ひな

    ひな

    2011/10/13 21:16:34

    楽しいお買い物ができましたね♪
    もう私の中では、みみぴょんさん=うさぎさんのイメージです。
    ペットショップでうさぎさんをみる度に、みみぴょんさんを思い出しますよ^^。

  • 翠

    2011/10/13 18:57:32

    ウサギほんとに好きなのねえ~

    そういえば、「ウォーターダウンシップのウサギ達」(?)っていう本あったけど知ってるかな?

    かなり好きだったなあ~

  • ひかる

    ひかる

    2011/10/13 17:49:56

    行ったことないからいってみたいなあ。

    うさちゃんかわいいんだろうなあ・・。

    ぴょんぴょんの友達になったらいいね(*^。^*)

  • adamus

    adamus

    2011/10/13 17:21:32


    うふふ 本当に うさぎさんが 好きなんだね

    のれんの 模様も うさぎさんなの? どんな 色でどんな 模様だろう?