ri_ka

たんじょうび

日記

明後日ね~ (☉‿ˇ⊙。)
もうめでたい年齢でもないけどね。( ꒪౪꒪)テヘ
 
で、毎年誕生日にディズニー連れて行ってもらうのが恒例となっているのですが、
昨日からまたお熱ㆀ &今度は吐き気のオマケ付きときたもんだぁぁぁㆀ
どちらかって~と吐き気の方が今回はツラク
昨日はリバース 今日はちょっと前までなんも食べたくなかったの。
でも食べにゃ~薬も飲めないので、
ちっこいパンケーキ焼いて、カフェオレ飲んでみたいけど
カフェオレアウト!www 今日は受け付けてくれないようです。www;

明日までにムカムカが治ってくれないと―――
楽しめないよ。(´-ェ-`)シュンシュン
シーは10周年だから、是非ともダフィーのお洋服は買ってもらいたいわ!!(。→ˇ艸←)
チケットは来年の2月くらいまでOKだけど、ハロウィンが終わっちゃうもんね。
くちょ~
行くなって事??? o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
大人しくとりあえずしておくしかないわね。

って事で、日曜日まで巡回はお休みします。
ダッシュでごめんね。ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †

  • ハムアリス♪

    ハムアリス♪

    2011/10/25 17:27:54

    誕生日おめでとうございます❤))
    さっきは、、緊張というか、、すごく、、しゃべれて
    うれしかったですぅ(^^♪

  • りある

    りある

    2011/10/19 11:58:38

    おめでとう:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

  • kilakila

    kilakila

    2011/10/18 19:48:34

    お誕生日✾ゝ‿◕)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡
    沢山いいことがあるといいね☆

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/10/17 18:36:27

    お誕生日ヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀
    いいお誕生日になったかな?
    そういうやさし~いダリンがいるのもプレゼントの1つよね(*´ェ`*)ポ

    私ここにコメ書いてたのに投稿押せてなかったんだwwww
    ごめんね><

    リバースしてる時に牛乳とコーヒー(カフェオレ)はri☺kaちゃん 無茶だじょ^^
    おかゆとあったかいお茶かな^^
    …気持ち悪くてもどうしてもソレが食べたいって時あったけど…私の場合(笑)

    そっちまた暑かったみたいだし
    気温差に気をつけて すごしてね^^

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/10/17 12:08:39

    あら・・・知らない間に・・・1つ年を取ったのね(〃゚艸゚):;*。プッ
    遅れましたが、お誕生日、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡

    それなのに・・・それなのに・・・、どうして( ̄▽ ̄;)
    大丈夫かい???
    おとなしくしてたのかな???
    食べれないと余計に体弱るね・・・、可哀相に・・・(゚うェ´゚)゚。
    お大事にしてね・・・。

    そっちの気温には驚いてるわㆀ
    こっちは寒いんだから~!!w

  • しんし

    しんし

    2011/10/17 11:20:37

    もう二日も経ってしまったけど・・・
    お誕生日おめでとう~~♪

    一体幾つになったんやろw
    それは謎です!がっはっはw

  • 風香

    風香

    2011/10/16 23:11:06

    (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)一日遅くなった。。。

    お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    今まで以上に素敵な一年を過ごして (◕. ◡。)ネェーღღ

  • レイン

    レイン

    2011/10/16 20:03:08

    お誕生日はいくつになってもめでたいのよ~^^
    でも、体調が悪くて残念だね
    少しは楽になったかな?

  • rena

    rena

    2011/10/15 23:42:43

    お誕生日、おめでとうございます。
    折角のディズニー、元気で楽しめるといいのですが。
    体調は如何ですか?お大事になさってくださいね^^

  • マーガレット

    マーガレット

    2011/10/15 21:51:25

    お誕生日、おめでとうございます。
    体調はいかがでしょうか………?

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/10/15 17:56:53

                   ∧_∧  ∧__∧ ∧__∧
            .__旦__ ∩,,・∀) (,,・∀・) (∀・,,∩
           ∠二二二△ ,ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿
           ,.(三田田三() (__(__)  (__ノ__ノ  (__)し' , ,
         /~.!(三三三三「 Happy Birthday!      ~'ヽ
         !<介>  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .<介>i
         |ヽ。,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介>.,_,,。ィ|
         |   ~~"""''''''''ー―--゛-"-――'''''''"""~~   : :|
         |                            ::|
         |        .■■■■■■          ::|
     ..,。-―|        .■■■■■■           ::|ー-。、
     ヽ_  ヽ。,,_     ■■■■■■       _,,。ィ __ノ
       /     ~~"""''''''''ー―-----――''''''''''"""~~    \
       (_ イ       へ         .へ      ト 、_ノ
          ヽ。  _/  .\      ./  \_  _ノ
             ̄      .ヽ、_  _./      . ̄

  • 菜月

    菜月

    2011/10/15 10:28:53


    リカチャン、


                お誕生日 おめでとう ♪♪♪


    体調は大丈夫け??
    無理したらダメだよ!!!

    リカチャンにとって、ステキな歳になりますように❤   

  • ケモ

    ケモ

    2011/10/14 23:49:14

    お誕生日おめでとうございます^^
    当日楽しめるようお大事にしてくださいねー!

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/10/14 14:42:44

    おめでと~
    今日は大人しくしてぜひ明日連れてってモラッテネ❤
    ハロウィンでめっちゃ可愛くなってるんだよね~
    行きたいわ~φ(≧∇≦*)♪

  • えみりん

    えみりん

    2011/10/14 13:48:54

    お誕生日おめでとうございます♫
    ♪(⌒▽⌒)o∠☆:゜* オメデトー♪*:・'゜

    早く元気もりもりになって
    ディズニーで思いっきり楽しいお誕生日を過ごしてきて下さいね~
    ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/10/14 10:29:36

    お誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    早くよくなって楽しめると*:+.:イイヽ(。・∀・。)/ネ:+:*.♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/10/14 10:06:44

    おめでとうございます(^^)

    せっかくの誕生日なのに、体調が・・・是非とも回復してくださいね!!
    ユンケルいっぱい飲んで~~~☆高いヤツw

    ディズニシー行ったことがないのです。いいなぁ(・0・)
    いつも行けるチャンスあると、ついランドに行っちゃってw
    次回こそ機会があればシーに行ってみたいです♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/10/14 06:20:41

    明日お誕生日なのね。

    何かプレしてくれないのかな?

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2011/10/14 02:38:55

    お誕生日おめでとうございます ( ̄▽ ̄〃) ♪

    体調大丈夫ですか!?
    シーに着くころには完治してますように!!
    楽しんで来て下さいね~~ ( ̄▽ ̄〃) ♪

  • もこ

    もこ

    2011/10/14 01:47:47

    お誕生日おめでとうございます~♫
    気合いで体調治して、楽しんできてくださいね!

  • *♫モモ*゜♬

    *♫モモ*゜♬

    2011/10/14 01:19:10

    明日バースディーかぁ
    来れないかもだから 先に

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    元気になってモモの分までシー楽しんで来てね♪
    ダッフィーにモモも会いたいよぉ~
    家のダッフィー君を抱っこして寝るかwww

  • ももとも

    ももとも

    2011/10/14 00:42:59

    お大事に( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
    元気になってディズニーシー楽しめますように!!祈ってますww

  • しずく

    しずく

    2011/10/13 22:56:24

    お誕生日おめでとう(。´ー`。)ノ
    体調戻って連れて行ってもらったらいいじゃん♡お大事にねヾ(*╹◡╹)ノ゙❀

  • りりみ

    りりみ

    2011/10/13 21:52:26

    おめでとう o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

    お熱下がるといいね~~(◞‸◟ㆀ)
    胃にやさしいおかゆとかにしたほうがいいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    早くよくなりますように~❤

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/10/13 21:15:36

    (ノ´∀`*)アチャー お熱ですか・・・
    せっかくの誕生日だから、それまでに治まってくれればいいけど。

  • ari

    ari

    2011/10/13 19:28:16

    もうすぐお誕生日なんだね〜おめでとう❤ฺ
    早くよくなるといいね。ゆっくり休んでね♬

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/10/13 19:04:00

    あらら・・・大変ですね
    パンケーキとカフェオレはダメですよぉ~
    もっと消化のいいもの食べておとなしくしてないと~~

    お誕生日までにはよくなるといいですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/10/13 18:59:14

    せっかくのお誕生日なのにね・・・
    ゆっくり休んで、早くよくなるといいね^^

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/10/13 18:40:21

    もうすぐお誕生日おめでとうございます(೨♛‿♛೨)
    大丈夫ですか?
    おめでた?ならいいけど✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
    病気でないかよく診てもらってね❤
    ディズニーのハロウィン可愛いだろうな~(ღ◕ܫ◕)
    よく眠って( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ね良くなってね✜

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2011/10/13 18:03:27

    ri☺kaちゃん
    [ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

    お熱&嘔吐辛いね(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
         気合で治しちゃえ(・д´・+)b

    ありゃりゃ ↓↓  10moeちゃんもなの∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
    二人とも早く治れーーーー (念を贈ってみたW)

  • 10moe

    10moe

    2011/10/13 17:40:44

    お誕生日おめでとう♪
    やっと同い年ね(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡
    朝晩と日中の気温の差かな?
    私も吐き気とダルさと戦い中(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    今日はどうしようもなくてずっと横になってたよ><

    rikaちゃんもゆっくりして、誕生日にはディズニー
    楽しめると良いね(◕∀◕⁂)♬ルン♩ルン

    ダフィーとシェリーメイちゃんのお洋服、我が家は私の手作りよん❤

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/10/13 17:37:59

    そかそか、せっかくなら行きたいよ(*´・д)(д・`*)ネー
    原因は風邪?お薬は病院で処方してもらったものかな?
    明後日までに治るといいねー☆

    気持ち悪い時は、牛乳系は無理だから
    さっぱり系の紅茶とか緑茶はどう?
    体調悪いのに訪問ありがとうち❤゛

  • れん

    れん

    2011/10/13 17:36:39

    w(゚0゚*)wおぉ!!!w(゚0゚*)wおぉ!!!

    誕生日∋(。・"・)-†.:*・゚☆オメデトォゴザイマス☆:゚†-(・"・。)∈


    体調・・・早く良くなると良いね・・・
    ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ