ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

ハロウィン限定のお家

日記

ちょっぴり期待はずれでした・・。

2月あたりにダークでゴシックなお屋敷が発売すると願って
10月限定はとりあえずスルーしようと思います。

11月のP限定はどんなもんかな~
よっぽど欲しい物じゃない限り課金しないと思う・・・。
学園物とかはガチで要らない・・・orz

どっちにしろ12月物はドレスとか楽しみだし
それまで我慢する~

  • 愛海ぱにゅ、

    愛海ぱにゅ、

    2011/10/14 18:56:58


     すいません、

     せっかく検討してくださったのですが、
     おやすみシャンデリアがフリマ成立しましたので
     
     今回は、辞退します;;;

     本当にごめんなさい泣

  • 愛海ぱにゅ、

    愛海ぱにゅ、

    2011/10/13 21:20:40


     ~400Pまで一応、
     出せますが..


     

     

  • 愛海ぱにゅ、

    愛海ぱにゅ、

    2011/10/13 20:36:34


     こちらに失礼します、


     http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=838732&aid=32494301
     ↑に求めありますか?゛

     もしくは、P代理もとめてますか?