YU

真似しちゃいましたwww(10の質問)

日記

友達のブログにあったので、そのまま真似させて戴きました♪
>じゅとぅぶーさん、ありがとね♪

- ニコッとタウンが好きな人へ 10の質問 - 
●01.あなたの名前の由来を教えて下さい。

 ”YU”ですが、ずばり本名のイニシャルです♪
 ・・・・何のひねりもありませんwww
 ただ、昔から親からは下の名前を略されて「ユウ」と呼ばれていたので、
ちょうど同じかなと思って使ってます♪
 ・・・ただ、たまに名前で検索して女の子と勘違いしてくる方もいるみたい
で、実際はおじさんなんですけどねぇwww

●02.よくログインする時間帯や曜日を教えてください。

 大抵、0時を過ぎます。www
 そのため、タウンにはここのところ、入れて居ません (/_;)
 曜日は決めていません。不定期ですwww

●03.ニコッとタウンをはじめたのはいつ頃ですか? また、そのきっかけも教えてください。

 結構、ニコットができて間もない頃からだと思います♪
 お試し版にもとりあえず、参加しましたし♪
 (確か2次抽選に当選♪)
 ニコットが正式運用になったメールを戴いて、ちょっとしたらインしました。

 きっかけ・・・「庭付き一戸建てに住もう」というフレーズに惹かれてインした
ようなwwww

●04.あなたのアバターのコーディネートのポイントはどんな所ですか?

 リアルでも派手なのは苦手なので、本当に自分が着そうな服にしてますww

●05.あなたのお部屋のコディネートのポイントはどんな所ですか?

 リアルではありえませんが、和の家に住みたいので、願望を表現して
みましたwww 実際の自分の部屋はゴタゴタなので、できればシンプルに
したいと思っています♪

●06.あなたに友達申請を送る前に、知っておいて欲しいことはありますか?

 基本、のんびりなので、スピーディーな対応ができないこともあります。
 たまに、間抜けた会話をしてしまうこともあるようですwww
 あと、ログインが不定期なので・・・

●07.ニコッとタウンで良く行く場所はどこですか? お気に入りスポットを教えてください。

 タウン・・・・・行けてません!!
 0時を過ぎても入れるようにしてくれぇ~~ (/_;)

●08.ニコッとタウンでいま、一番「面白い!」と感じていることを教えてください

 やっぱり、人と会話することです♪
 この短期間でも、色々な人に色々なことが起きていますし。
 出来れば、もう少しアバターに色々な動作ができれば楽しみ方は増える
かと思いますが・・・例えば、手を上げるとか、寝るとか、蹴りを入れるとかww

●09.あなたとニコッとタウンで接するとき、気を付けておいて欲しいことはありますか?

 気軽に声を掛けて下さい♪
 あ、タイピングが遅いので、複数から同時に声を掛けられると返事しきれ
ないことがありますwwww

●10.最後に一言お願いします。

 ローアクティブなユーザーですが、見かけたら構ってやって下さい♪

  • YU

    YU

    2008/12/04 03:34:30

    わぉ。百夏さん登場♪♪
    お久しぶりです♪

    でも、このネタで突っ込まないで下さいwww

  • 百夏

    百夏

    2008/12/04 00:12:58

    何がはみ出すんですか?

  • YU

    YU

    2008/12/02 00:41:48

    ・・・田中(仮)さん。久々に来られて、その↓コメントは・・・wwww
    このツリーの中では、レカさんしか分からないネタですねwww
    ~っうか、そのネタは勘弁して下さいwww

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2008/12/01 08:47:23

    よこからはみ出すのはお好きですか

  • YU

    YU

    2008/11/29 00:12:25

    コメあり♪

    >ぴよぴよさん
     ぴよぴよさんも、タウンにはまっていそうですねww
     自分も、自分の中では、はまっているほうですがwww

     機会があれば、構って下さい♪
     小田さんの話に終始しそうですがwww

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2008/11/27 20:50:21

    私もタウンにはまりすぎている一人かもww

    なかなかお話する機会はありませんが、
    話せると楽しいですよね♪
    確かにアバターに動きをいれられるのはいいな~♪

  • YU

    YU

    2008/11/25 00:39:10

     こめこめ♪

    >じゅとぅぶーさん
     はい、真似させて戴きました♪ ありがとうございます♪
     
     タウンは、結構はまりすぎる人もいるみたいですよwww
     気をつけて下さい♪

     じゅとぅぶーさんには、申し訳なくて蹴りは入れられませんwww

  • じゅとぅぶー

    じゅとぅぶー

    2008/11/24 21:27:06

    ぬおお、
    YUくんもやってみたんだねえ♪

    0時以降もタウンに行けるようになるといいねぇ。。。
    おれ自身、はまり過ぎないようにしないとなぁ。( ・ω・)ブツブツ

    蹴りを入れられるに一票(゜∀゜)

  • YU

    YU

    2008/11/24 01:20:00

     こめあり♪

    >レカさん
     そうなんです♪ たまには自分もブログを書いてみようかと思うんですが、
    なかなかネタがないんですね。この前の飛行機ネタは良いタイミングで発生
    したネタだったんですけどねぇ。
     そしたら、じゅとうぶーさんが掲載していたので真似させてもらいました♪

     タウンは深夜までやらないですかねぇwww
     レカさんみたいな人が出没するのは歓迎ですけど、レカさんはもう違いますしねぇ (^^ヾ
     蹴り(つっこみ?)を一番最初に入れるとしたら、誰でしょうかね?www

     ・・・改めて自分のブログを見直してみると、なんら新鮮味がないなぁ (・_・;
     もっと、特徴ある人が書いたほうが面白いね (^^;;;

  • レカ

    レカ

    2008/11/24 00:42:13

    おお、私も以前、配布元の方からお借りしてブログに載せてましたw
    ブログ書きたいけどネタがない、っていう時にいいですよね♪

    0時過ぎまでタウンが開いていたら、と思いますね本当に。
    そしたらYUさんも行けるのに~。
    でも深夜もタウンがやっていると、私みたいなのが出没する可能性大www
    いえ、私はもう違いますがね^^

    でもYUさんに蹴り入れられてみた(ry