ゆき

好きなファーストフード

グルメ


ファーストフードはパン系がすきですね。

サブウェイ、バーガーキング、佐世保バーガーなどなど。
でも、たまに食べるくらいかなぁ^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/15 00:20:46

    マミマミさん

    ご当地バーガーあるんですね^^
    美味しいものは食べたくなりますね~♪

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/10/15 00:16:13

    佐世保バーガーだけは こっちでも見たことがあるかも^^;
    ご当地バーガーでいうと『倉敷バーガー』ってのがありますよo(≧∇≦)b
    地元なのに食べたことがないので 何とも言えないですけどww

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/14 17:48:34

    ののさん

    あらw
    そうなのね~
    地域によるのかなぁ~^^;

  • ☆のの☆

    ☆のの☆

    2011/10/14 09:55:18

    どれもココらへんにはないですwww
    サブウェイ懐かしい・・・(*μ_μ)

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/10/13 22:18:33

    ヒロさん

    そうですか^^
    フライドポテトね~美味しいですね。

  • ヒロ

    ヒロ

    2011/10/13 22:17:06

    僕はフライドポテト系が好きですね。これにバーガー系とジュース系が合わされば最高です。
    だからロッテリアとかは結構いってますね。最近はダイエットのため控えめですが^^

  • ゆき☆

    ゆき☆

    2011/10/13 22:12:07

    ホープさん

    うん、お野菜いっぱいで美味しいですよね^^

  • ホープ

    ホープ

    2011/10/13 22:03:35

    サブウェイおいしいね。