♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

オムライス

グルメ

とろふわ卵と薄ーい卵焼き。どっちもいいけど、じっくり食べたいのはふわふわ卵

  • sinka

    sinka

    2011/10/16 22:49:10

    ん~~
    迷ってしまうので…両方いただきたいです(*・m・*)フフ

    明日オムライスにしようかな…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

  • ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    2011/10/15 21:54:31

    ふわふわ卵のオムライスが好きです(。◕∀◕。)ノ⋆。
    ママの作るオムライスはメチャ美味しくて大好きです(♥≧∀≦♥)

  • 蘭丸

    蘭丸

    2011/10/14 22:32:46

    私もふわふわ卵派ですかね!!
    そしてもちろんご飯はチキンライス!!

  • みるる

    みるる

    2011/10/14 22:28:47

    卵焼きって泡立て卵だったんだぁ。やってみようかな^^

  • ♡ リィナ♡

    ♡ リィナ♡

    2011/10/14 22:13:27

    ふわふわ卵が勝っちゃいますね~w

    生クリームと泡立て卵白でふんわりさせて。。。

    おいしそう~❤

  • まめ太

    まめ太

    2011/10/14 20:26:22

    こんばんは^^
    まめ太、昔はうす焼き卵にケチャップで絵を描いてから食べました。
    最近のオムライスは、天才シェフたちのお陰で、トロフワでウマい事このうえなし!!
    どちらも、好きで~す^^

  • `Dada

    `Dada

    2011/10/14 07:08:14

    オムライスいいですね^^

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/10/14 00:25:40

    とろふわの方がおいしそうで食べたいですが、
    ほとんど食べた事がないです。
    たぶん自分じゃ作れないし、
    外食するともっと美味しそうなものが
    目に付いてしまうので食べないし。

  • すし

    すし

    2011/10/13 21:52:15

    もちろんふわふわ卵派です^^
    でも子供の頃は薄焼卵にケチャップで絵を描くのが私のお手伝いだったかも。
    やっぱり、どちらも捨てがたいですね♪