きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

何年経って逢えた音に魔法みたいな恋をしたり

日記

帰ってきた。よ。免許の講習も無事受けてきた。

向こうではひたすら本を読んでいた。宮部みゆき「おまえさん」上下読了。

寛大な弟くんがゲーム持って帰らなかったことを怒らなかったので

次までに持って帰れるように頑張ってプレイしよう。

帰りにカラオケ寄って攻略本買った。

弟の風邪が早く治るといいと思う。



会津に行って、会津塗を売ってるところを見るたびに、

毎回ちょろっと会津塗への想いが再燃するね。

根気がなくてガサツで、職人に向いてないことは明らかなのに。

……手に職をつけたい。できればお金を貯めて勉強もしたい。

そして、ずっと物語を作り続けたい。

今、将来について考えてることは、これくらい。

もっと突っ込んで考えなきゃいけないことは分かってるけど、

自分自身について考えようとすると、頭がうまく働いてくれない。



以下メモ帳に残ってたメモ。思い出しておくこと。

リンクへの誇り。誇示。

人格。ベクトル。座標と極。