♪の漫ろ歩き


好きなファーストフード

グルメ


トマトが入ってないハンバーガー

ピクルスは大好きなんですが、トマトが嫌いなんでハンバーガーはマクドナルド以外で食べれません^^;(他のファーストフードのお店のハンバーガーにトマトが入っているか知りませんが)


)(
(   ~   )<ハンバーガーにトマトを入れないでほしいケロ
( m  m )

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2011/10/26 02:27:37

    メニュー選びw がんばれ〜〜〜w^^

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2011/10/15 20:58:53

    照り焼きバーガーとかにはトマト入ってないはずw

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2011/10/15 00:22:29

    ♪さんへ
    モスバーガーはトマトが入ってないのもあると思います。
    (確かにトマト入りが多いような気はしますが・・・)
    マクドナルド、ロッテリア、ファーストキッチンは、トマト入りは無いか、あっても少ないと思います。

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2011/10/14 19:46:58

    大丈夫!
    『トマト抜きでお願いします』と言ってみましょう♫

  • Miata

    Miata

    2011/10/14 13:43:27

    「モスバーガー、トマト抜きで」とか頼んでる人・・・なんて勿体無い!と思ってましたが。
    苦手な人も意外と多いのですね。
    「マヨネーズ少なめ」とか、「トマト抜き」とか対応してくれるお店は良いですね。ちょっと高いケド。

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2011/10/14 12:05:05

    トマトは手軽に栄養が摂れるから
    とってもいい食材なのに残念…
    ソースとか、
    完全に液体になっていてもダメですか?

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/10/14 05:52:49

    モスでは 厳しいですね。

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/10/14 00:48:33

    トマトはうまみ成分が結構豊富なので肉が貧弱でもごまかせるとか・・・考えすぎかな。
    私はトマトも好きなので構いませんが、抜きでも他の具がいいものならおいしいと思います。

  • あさぎいろ

    あさぎいろ

    2011/10/13 23:09:51

    「トマト抜きでお願いします」って言ったらやってくれると思うよ

    知人は、チーズ嫌いなのでファーストフード店では
    いつも「チーズ抜きでお願い!」しているって言っていました^^;

  • ぽん

    ぽん

    2011/10/13 22:45:19

    チキンとか海老なら入っていないんじゃないですかっw?
    あと、トマト抜きでっていえば抜いてくれるんじゃ・・・w

  • きらら13

    きらら13

    2011/10/13 22:24:29

    あらぁ><

    ごめんなさい、
    きららはハンバーガーにトマト、、、大好きですぅ~^^エヘ

    でも、トマト無しのものも結構ありますよ^^b

  • 月蝕

    月蝕

    2011/10/13 22:13:50

    同じ~^^;

    トマト要らないよね><

  • 音

    2011/10/13 22:07:23

    トマトは大丈夫ですが
    ハンバーガーに挟まっていると
    こぼれて食べづらいなぁと思いますw

    他のお店でも
    トマト入っていないハンバーガーはありますよん