蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

シャンパンドワーフからのお礼集計

ニコッとタウン全般


9月14日から行われた

ニコッとタウン3周年イベントシャンパンタワー

一体どれだけアイテムが集まったのだろうと

シャンパンドワーフから頂いたアイテムを集計してみることにしました。



~シャンパンドワーフからお礼で頂いたアイテム~


 ・ シャンパン ( ブルーシー ) ×7

 ・ シャンパン ( ピーチ ) ×14

 ・ シャンパン ( クランベリー ) ×11

 ・ シャンパン ( グレープ ) ×11

 ・ シャンパン ( ミント ) ×21

 ・ シャンパン ( ブルーシー ) ×2

 ・ Cコイン¥52,00-



こんなにシャンパンもらってどうしましょう~

全部飲み干すなんて相当な時間がかかってしまいそうです(笑)




追記 2011/10/14 21:57

 ブルーシーが2つ提示されているというミス判明・・・

 気がついて御指摘して頂いた方有り難うございます!

 眠たい眼でやっていたので、言われるまで全然気がつかなかったΣ(゚д゚;)

 シャンパン (ブルーシー)は7+2=9ヶ手に入れたということで・・・

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/10/26 16:28:47

    数えてしまうなんてすごいね、
    蘭丸ちゃんはずばり数えフェチですね!
    48個はありそうだから、部屋万班にシャンパンおけますね。
    贅沢贅沢(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ

  • 姫苺☆

    姫苺☆

    2011/10/16 12:09:02

    えーっ!シャンパン(ブルーシー)って、あったんですね^^
    知らなかったです!

  • 鏡吉里雪

    鏡吉里雪

    2011/10/15 21:41:13

    シャンパンってこんなに種類あったんですね・・・気がつかなかった;;
    まあ、やっても2回だけだったし;;ちなみに2回ともミントだったかな?

  • みきっち

    みきっち

    2011/10/15 20:15:00

    そ~いえば、うちはシャンパン何本もらったのかな?

  • ⊹ ダリア ⊹

    ⊹ ダリア ⊹

    2011/10/14 17:23:23

    ( *´艸`)でた~☆
    蘭丸ちゃんの集計癖♡(ヘキ、、、なのか!?( *´艸`)

    ブルーシーが少ないね!?
    と思いツツよく見たらブルーシー2箇所あるじょ!?(・ω・;A)

  • マイ

    マイ

    2011/10/14 10:56:59

    パーティ開くしかないでしょうね
    おつまみを持ち寄って

  • onpu

    onpu

    2011/10/14 02:05:00

    ブルーシーは2種類あったんですか?

  • さき

    さき

    2011/10/13 23:35:19

    え、2週間で飲み干せるやん(・ω・)

  • かみん

    かみん

    2011/10/13 22:59:44

    シャンパンのミントが異常に多いwww

    そういえば私はどうなんだろう?w