なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

あー。合唱祭ちかい。ちかいからー。

日記





合唱祭で

クラス合唱の伴奏をやるなみきです・・・





今日はうんー・・・


練習不足っていうか緊張のせいで









失敗^q^

リア友の和花も失敗してしにそうだったっt←



どうしようかー。





一番心配してた最後らへんが



結構・・・うん。地味に微妙に成功できた



まーがんばります。



おわり 

  • 林檎.

    林檎.

    2011/10/30 19:58:36


    おこんばんわです w

    気まぐれ林檎のステポお届けですよ*

  • なみき

    なみき

    2011/10/16 16:53:58



    なみき>
    マジかwww

    がんばろー。

  • 園咲和花

    園咲和花

    2011/10/15 21:37:22

    別に書いてあげてもいいけど・・・・・・・・

    じゃあ、連続とうこうナシで、100コメなみきがとったら、べつに、土下座星人て呼ぶのを許可してやr^p^ww

  • なみき

    なみき

    2011/10/15 20:40:28


    和花>
    100コメがなみきだったら
    100コメ・・・・・・・・・・なみき様
    って書いてくれるの?^q^


    土下座星人って呼んであげる♡←

  • 園咲和花

    園咲和花

    2011/10/15 14:09:04

    いや、BKFが土下座することによって新たなる意味があるのsww


    2コメ・・・・・・・なみき様ってぜって~書かねえww

    そして土下座なんて言葉一回も聞きたくないねww<(`^´)>

  • なみき

    なみき

    2011/10/14 21:48:17


    和花>
    お疲れ様ww

    三浦さんってちょっと怖いよね。


    いーや?和花が土下座しなきゃ意味ないよー?(=゚ω゚)←

  • 園咲和花

    園咲和花

    2011/10/14 19:29:29

    うん、顔真っ赤になったww(--〆)けど、今日の2回目の伴奏はしっかりできt(笑)けど、最後の指揮みてね~wそれで三浦さんに怒られたw







    うちは、一生土下座なんてしね~<(`^´)>

    けど、BKFが代わりにやってくれるかもww