nocco

散髪

日記

今日床屋に行けなかったので先にnoccoの散髪してみた(´・ω・`)

来週リアルこんな感じになる予定(●´ω`●)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/22 16:49:32

    照れる~(@´艸`)

  • nocco

    nocco

    2011/10/22 02:13:00

    ロマンチックじゃないど僕も好きでいてくれたら嬉しい(●´ω`●)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/21 17:17:05

    ロマンチックじゃなくても好きでいてくれたら嬉しい(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2011/10/20 22:22:42

    いつも優しいコメントで嬉しい(●´ω`●)
    チャラ男やキザ男じゃないからロマンチックなセリフが思い浮かばない(´・ω・`)笑

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/17 19:28:12

    おいら優しいのか!?(´゚Д゚`)
    やっぱり好きって言われると照れる・・・(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2011/10/17 07:37:41

    ありがとう♪自分でも髪とコーデ気に入ってる(●´ω`●)るん

    あとこれからの時季はマフラーとかあると格好いいよね?
    ガチャの景品になってくれるとありがたいけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/17 00:01:35

    前のもそんなチャラなかったよ(・ω・)
    ばっちり似合っているから全然大丈夫(*´ω`*)

  • nocco

    nocco

    2011/10/16 23:54:12

    >白黒呪術師さん

    可愛いイケメン!!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪♪うまい事言うね(´・ω・`)
    そういう白黒呪術師さんの優しいところが好きなのだ(●´ω`●)

    >マリン❤さん

    すっきりさっぱりばっさり切りました(`・ω・´)きり

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/16 18:43:15

    頑張れ~^p^
    あっでもnoccoさんはカッコイイイケメンより
    可愛いイケメンのほうが向いてる気がする(●´ω`●)

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/10/16 09:21:48

    大w、すっきりいい感じになりましたか!?

  • nocco

    nocco

    2011/10/15 23:33:29

    >白黒呪術師さん

    大人っぽくイケメン頑張る(`・ω・´)

    >エビよりカニだろさん

    回復おめでとうって回線ダウンしてたのか(´・ω・`)きょとん

    >卍SYUNKI卍さん

    なんか僕卍SYUNKI卍さんに似てきた気がするのは気のせいか(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/15 21:43:42

    大人っぽくてカッコいいんだよ(`・ω・´)

  • エビよりカニだろ

    エビよりカニだろ

    2011/10/15 18:08:57

    ぴゅ~死ぬと思った^p^

    ふぉーwwかっこいいぬ~♪ww

    インターネット回復記念にイン^p^

  • 卍SYUNKI卍

    卍SYUNKI卍

    2011/10/15 10:44:34

    おーなんかにあうww

  • nocco

    nocco

    2011/10/14 23:10:53

    >白黒呪術師さん

    ありがとう嬉しい♪(●´ω`●)
    でもちょっと子供っぽいよね? OTL

    >夢物語@瑪瑙さん

    そんなに変わったかな?前よりチャラくなくなっでしょ(´・ω・`)笑
    なかなか短髪で似合うの無くて苦労したけど理想なのあってよかった(●´ω`●)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/14 17:15:25

    わ~イメチェンかっこいい(●´ω`●)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/10/13 22:44:45

    うん、イメチェンにすごくびっくりしたー(*´◒`)
    うへ、すっきりしてていい髪型だね