ⒶⓍⒾ@熊猫

買っちゃいました^^;

日記

『限定』って言葉に

どうしてこうも弱いんでしょうね^^ゞ

ついに買ってしまいました

Pものは買えないので

Cもので我慢します

Cものもかぼちゃの家があればいいのになぁ♫

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/10/30 20:42:55

    熊猫さん、こんばんは☆
    体調いかがですか?

    今夜9時半から、「みんなでSTP&~」もどきの
    ハロウィン前夜祭もどきを開催します。
    ( 詳細はブログにて…っていうほどの内容ではありませんが! )
    ご都合よろしければ、ぜひご参加くださいね♪

    急な話で申し訳ありませんが、ご検討のほどよろしく!です。

  • ㋙熊ろ@社長

    ㋙熊ろ@社長

    2011/10/15 13:09:20

    うっ…限定とか期間限定とかレアものとか弱いです!!
    もう、絶対詐欺ですよ!詐欺!!((言い過ぎ
    じゃが●こでもけっこう期間限定ありますよね!!
    絶対売らすためにやってるんですよ!!
    でもうまいからよし!!!((

  • 鷹

    2011/10/14 23:44:34

    お菓子の家の簡単バージョン・・・
    扉だけ、チョコレートとかwww

  • みるくるる

    みるくるる

    2011/10/14 22:06:56

    限定と言われるとついつい・・・(・・。)ゞ

    Cなら万単位でも頑張るんだけどなぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

    新築祝に(。^_・)ノ ―○●◎おだんごをどうぞ(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2011/10/14 21:15:56

    うんうん 私もCのみでがんばってる^^
    一緒にがんばろう^^

  • ☯心葉☯

    ☯心葉☯

    2011/10/14 21:05:06

    ありがとうございます。
    cはやはり微妙ですねw

  • てん

    てん

    2011/10/14 20:20:02

    Pは高いから買えないですよねw^^;
    Cももう少し種類あればいいのに~
    新築おめでとうございます^^

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2011/10/14 18:57:17

    限定。。。。レア物。。。特別物件。。。まかないレシピ。。。。あぁぁダメだぁぁ

  • パール

    パール

    2011/10/14 17:03:43

    限定って日本人は弱いですよね~^^

    たしかにPは高いのでCで我慢ですよ~。

  • 凛

    2011/10/14 08:33:02

    をー、家Cも高いよね。

    おめでとう!

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/10/13 23:08:57

    あーあ! 買っちゃった!!(笑)

    『 限定 』、なんとも恐ろしい言葉です!
    この言葉に何億人の人が泣かされたことか…(笑)

    Cでも、少々ブサイクでも良いんで、カボチャの家、欲しいですよね♪(笑)
    えっ? 「 ブサイクなのは、へっきーだけで充分! 」 って !?
    ひどいっすよ! 熊猫さん♪(笑)