ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

コンタクトレンズを買って来ました

日記

今日、一大決心をして
コンタクトレンズを購入してまいりました~!!

若い頃は
コンタクトレンズを使っていたのだけれど
花粉症のせいで目が痒くなってしまうので
コンタクトレンズを使わなくなってしまいました。

でも、キンカメに出ることになり
会場が白い床に黄色のテープという
眼鏡を外したら立ち位置が分からなくなりそう・・・・・(-_-;)
先生は「眼鏡かけてても良いよ~❤」なんて
軽く言ってくださったけれど
一緒に出るメンバーで眼鏡をかけているのは私だけ・・・。
目立つでしょ~\(◎o◎)/

で、一大決心して
コンタクトです!!

コンタクトを着ける練習をしたのですが
根っからの不器用さが祟って
全く着けられず・・・・・(-_-;)
これから毎日練習です・・・・・。

コンタクトの装着練習よりも
踊りの練習の方が重要だろ~~~~~~~~~っ!!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/16 12:52:14

    ✝hydeさん

    緊張しております・・・・・(-_-;)
    やたらと瞬きをしてしまい
    なかなか入れられません~(>_<)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/16 12:48:34

    KIRAさん

    お疲れさまでした~^^
    肩こりひどいですか?
    私も毎週整体に通ってますよ~。
    でも、矯正してもらってから、
    姿勢が良くなった気がします^^;

  • †hyde

    †hyde

    2011/10/16 11:51:38

    初めてのコンタクトなんて、緊張するね^^

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/16 01:30:21

    お疲れのところを巡回まで~。。。明日もフラのお稽古かな。。。

    8時間も尊敬!!! 月曜日が辛いですよね~応援していますうw~頑張って下さいね!!!

    DVD。。。出るの楽しみですう❤ 

    もう寝なくちゃ・・・ほんとにお休みなさい:笑 zzz

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/16 00:06:08

    お会いできて、とっても嬉しくてとっても楽しかったで~す❤

    ねむねむの前に。。。心を込めて

    素敵とお水のお届けですう✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲ お休みなさいzzz

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/15 19:22:17

    うかちょんさんから教えていただいた、毎月指定日の案。。。
    これはいい~と思って、すぐに15日と申してしまいましたが、
    うっかりしておりしておりまして・・・
    同じ15日を指定しておりましたですよお・・・

    ごめんなさい;; ご迷惑かけていないかな@


  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/15 15:48:31

    KIRA 。。。肩こり大魔王です^^;

    鍼灸院に通っているのですが・・・凝りが深いそうで・・・笑
    肩や首が鉄板ですう@
    そこがつまってくると・・・頭や瞼も痛くなってくるので、困りますよね~
    視力も関係してるんですね・・・あららですう~@

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/15 15:45:18

    (。◕‿◕。)♥素敵とお水のお届けですう♥(。◕‿◕。)

    本日の定例会ですが。。。夜のご都合の方がよさそうです^^
    少し遅くではありますが、土曜日ということもあって大丈夫かな? どうかな?:笑
    21時30分からお集まりさせていただきますね^^*
    お時間ご都合のつかれますメンバーさんは、
    ぜひぜひ、カフェの方へのお越しをお待ち申し上げておりますです♥

    テスト期間中やお仕事等ご用事のある方は、どうぞお気遣いなさらないでくださいねm(_)m

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/15 09:51:19

    マカニさん

    今日から挑戦開始です!
    私も今までイベントは「裸眼」で通してきましたが
    「大体この辺」で済むイベントとは違い
    今回は「コンペティション」なので
    全体のバランスのためコンタクトにも挑戦することにしました~(^^ゞ
    どんだけ、チャレンジャーなんだよ、私・・・・・・(-_-;)

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/15 09:48:35

    はるきさん

    前はハードだったのですが
    今回はチャレンジャーの血が騒ぎ
    ソフトに挑戦することにしました。
    時間を掛けずに装着できるようになりたいと思います❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/15 09:46:28

    KIRAさん

    偉くも何ともないんですけど・・・・・・(*´ェ`*)
    視力が落ちると、肩が凝りません?
    私は肩こり大魔王なので、眼鏡なしでは耐えられません。
    KIRAさんも一大決心する時かも~!?
    がんばれ~\(^o^)/

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/15 09:41:05

    はちみつさん

    フラダンスを踊りながら、マジック・・・・・・。
    かなり異色のコラボですよね(。→ˇ艸←)

    フラダンスを踊りながら
    他のことをするなんて
    私には至難の業です(-_-;)
    踊るだけで、精一杯~\(◎o◎)/!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/15 09:37:29

    風の詩さん

    そうなんです~(>_<)
    自分が行きつく場所が分からないのでは
    全体のバランスを崩してしまうので
    コンタクトを使わざるをえません。
    変に格好つけないで、メガネでも良いんでしょうけど・・・・・・。
    格好だけでもみんなに合わせたいので~(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/15 09:31:00

    たるぴぃさん

    私も眼鏡で十分なんです・・・・・。
    でも、今回は一人だけ眼鏡・・・の状況が
    変な所にこだわる私には耐えられませんでした(^^ゞ

    フラもコンタクトも頑張ります!!

  • マカニ

    マカニ

    2011/10/15 00:32:39

    練習する事、増えてしまいましたね~www
    慣れないと、結構びくびくしちゃいますよね~
    がんばってくださいね~

    私は、見えないけど裸眼で~
    お客さんの顔見えると
    緊張して踊れない(>_<)
    小心者です・・・

  • はるき

    はるき

    2011/10/14 21:55:55

     すぐ慣れます(^^)できればハードがいいらしいです(^^)/~~~僕はソフトですが。頑張って下さい☆

  • ++ゆめねこ++

    ++ゆめねこ++

    2011/10/14 20:00:10

    テストが終わりましたので、✼COZY✼より巡回です。
    10月12~13日、11月1~2日、11月の後半と、たくさんテストがありますので
    活動はおろそかになってしまうと思われます。
    申し訳ありません…
    出来る日は、必ず巡回させて頂きますので、ご安心下さい!

    それでは*

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/14 16:11:40

    ✼ 第一回 COZY定例会 ✼ を明日なのですが、開かせていただきますです^^

    前日の調整となってしまい申し訳ありません^^;

    土曜日ではございますが、ご都合がお宜しいようでしたら、
    ご都合の良いお時間帯をお教えいただけましたら幸いです^^*

    ご都合がおありでいらっしゃいましたら、お気遣いなくですm(_ _)m

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/14 15:18:50

    KIRAも目が極度に悪くなって眼科に行ったら、ガーン!!! かっ:笑
    メガネ。。。勧められたんですが、忘れっぽいから・・・ん~
    では、コンタクト。。。
    どっちかしなくちゃいけないんですが・・・ん~の状態なんです^^;

    出場にあたり、一大決心された. うかちょんさんはエライ!!!

    (。◕‿◕。)♥素敵とお水のお届けですう♥(。◕‿◕。)

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/10/14 02:01:05

    今日落語会でフラダンスをしながらマジックをする
    芸人さんを観ました。

    かなりの違和感でした。(笑)

  • 風の詩

    風の詩

    2011/10/13 23:45:55

    今晩は漢字にすると感じが出ませんね今は夜中ですから
    こんばんわ

    確かに踊りが優先ですが
    コンタクトが無いと位置のコンタクトを取れませんのでコンタクトを付ける練習が先かも?
    ですが同時進行は出来ませんか?
    どちらも必要課題です
    健闘を祈ります。

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/10/13 23:42:12

    私も、コンタクトはダメでした・・・だから、いまだに、使いたいとは思いません・・・(笑)

    フラも、コンタクトも、がんばってくださいね!(笑)