キヨ(0´∇`)

何処の国の国会議員…(-"-怒)

ニュース

社民党の服部良一が反日デモに参加しました…βακα?..._φ( ̄  ̄|||)
こいつは、何処の国の国会議員でしょうか??帰化人としか
思えないのですが…(o¬ω¬o)アヤシイ

下記URLが、そのニュースです↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000504-san-int

この慰安婦問題ですが、日本軍の関与が無かったという
証拠は山ほどあり、日本軍に強制されたという証拠は存在せず
「自称被害者の証言しかありません」\_(・ω・`)ココ重要!

なのに韓国政府は、その事実に無視をして謝罪だ賠償だと騒ぎたて
その尻馬に乗って反日家達も騒ぎます…。。。βακα?..._φ( ̄  ̄|||)

田嶋陽子が「慰安婦に賠償しなければならない」とテレビで言って
いたのを見た事がありますが、証拠云々の事を問い詰められると
「被害者の多数の証言が…」という始末で「日本軍の強制が無かった」
という証拠は黙殺しているんですよね(-"-怒)

『従軍慰安婦の証明と言って韓国大統領府がHPに載せていた記事』
もなんと『日本軍が関与していない証拠』だったりします\_(・ω・`)ココ重要!

『びくったちゃんの知っておいてね』というサイトに詳しい内容が
ありますので、見て頂ければお判りになると思いますので下記に
URLを貼っておきます↓

http://kk-kohkokusinmin.seesaa.net/article/202420128.html


この様に「日本軍による強制など無かった」という証拠は一切無視をし
何故、この様な反日デモに参加するんでしょうね(〃´o`)=3 フゥ
この、服部良一という人間性と、良識の無さ、日本人であるのを
疑います(✿◡ˇ‸◡)?

  • まりあ

    まりあ

    2011/10/14 21:11:41

    田嶋は最悪。同じ女として恥ずべき同性。
    彼女の発言はロジカルではない。大学の先生ってレベル低いね。

    根拠がない話をだらだらする。だから嫌い。ソース、根拠があって初めて反論できる。そんなことも知らない無知なやつ。

    服部、どうしようもない。よくしらない議員なんだけど、昔からいるのかな?絶対今期限りでおわらせましょう、こいつも民衆党も。

  • さえ

    さえ

    2011/10/14 17:37:18

    日本人じゃないんじゃない?



    私もちょこっとですが、調べたことがあるのですが(インターネットで)
    慰安婦問題、なぜ証拠を出さず「被害者が~」なの?説得力なさすぎて、議論にもなりませんね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/10/14 00:13:27

    拝見☆

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/10/14 00:12:40

    タイムリーですね。
    えっと、…工作員は居ないな?
    『自称慰安婦』は、掃いて捨てる程いるのに、『強制連行の目撃者』は居ないんですよね。
    不思議ですね、近所の住民が目撃してもおかしくないのに。
    これを工作員に知られると『自称目撃者』が、わんさか生えてくるんでしょうねwww怖い怖いwww

    左翼の連中は、朝鮮に移住して、好きなだけ証拠集めして、参加者を募って何でもやればいいんです。
    でも移住するヤツはいない。
    要するに、御託を並べていますが、心のどこかで『日本>朝鮮』って思っているんです。きっと。
    どちらが本当の差別者なのか。

    田嶋は極端な『女尊男卑』論者で、リベラルを気取ってるだけですね。
    「体制に抵抗する自分カッコイイ!」みたいな。
    昔、『TVタックル』で、三宅さんにさんざん論破されて、反論できずに集録放棄しました。
    その時思いました、中身が無い人なんだな。って。