ぶーくん

球技場のびっくりおばさん

日記

相変わらずマクロスFでボロボロになってるぶーくんです。

今日は、前半ちょろちょろ出して18000発まで持ってたのに
最後全部マクロスFに飲まれました・・・1776回転だった・・・
だれか、マクロス中毒を止めてほしい(T_T)

で、
その調子が良い前半、
ハネデジのライディーン(めっさ好き)を打っていた。
ライディーンの隣は羽デジのアントニオ猪木ですでに20回当たっていたが
ちょうどハマりに入っていたようだった。

400回転オーバーして、猪木を打っていたおばさんAはちょっと、イライラしてきて
ボタンの押し方に殺気が出てくる。
そして、450回で立腹しながら終了していったようだった。(私も当たり中で真剣だったのでよく見てない)

しばらくすると、しらないおばさんBが話しかけてきた。
この台(猪木)は随分前にやめていきましたか?と・・
そして、そのおばさんBの指さす先をみると
出玉ストック(ここは出玉は即計数形式で数字が表示される)
に3000発入っている。
私は「ヤメタのはそんなに前ではなかった気がしますよ」と、伝えると
そのおばさんBはすごすごとどっかへ行った。

そのおばさんBと入れ違いにおじさんがやってきて
おもむろに台の椅子にすわり、自分のカードを入れようとするが
すでに3000発のカードが入っているため入らない。
そこで、ぶーくんが
「カードが入っているので、カードを受け付けないようですよ」と、伝えると
おじさんは店員を呼び、このカードの所在をどうにかしてほしいといいだした。

しかし、店員はもうすこし様子を見てくださいとおじさんを撃退。

すると、こんどは
おばさんCがやってきて
現金を入れる。
カードではないので現金は受け付けるのです。
で1プッシュでいきなり当たり2連チャン(ハネだから1000発も出てないと思う)
そして、時短終了後即ヤメ・・・
カードと取り出してどっかに行った・・


ええっと・・・その3000発はあんたのじゃないでしょ・・・
悪いが、それは窃盗だよ・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/10/14 21:09:58

    ジョイさんへ
    さすがに、大丈夫!
    この台は1円の等価なのでそのままの額面です。
    等価だったら・・・・・・うへへへ・・

    みぃちゃんへ
    でも、実際羽の2連だから、
    球数みると、え?ってなるよね・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/10/14 07:52:56

    カード入ってたの知らんかったんじゃない?><

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/10/14 01:41:11

    その店って等価ですか?、等価だったら12000円、大きいよね、