ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

かぼちゃのメガ合成に成功・・・

タウン

しなくてもサンプルと3ショット出来ることが判明vvv(^ω^)b

これで心置きなくかぼちゃは赤魔道士か鉢植に
合成出来マッスル♪(*−∀−)b

このドラゴン・・・きぐるみに・・・
なったら家に入れな〜いvヽ(;^ω^)ノデスヨネーw

  • リカ

    リカ

    2011/10/14 21:58:26

    私も魔方陣の真ん中で写真撮ってきたよ(´艸`*)www

  • 耳なしぽ-1

    耳なしぽ-1

    2011/10/14 20:06:19

    そうだったのかぁw

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2011/10/14 00:08:25

    部屋のメガドラには座れるんだぜ(^ω^)

  • かめ

    かめ

    2011/10/13 23:56:07

    いい場所で撮影されてますねー(^o^)
    私も魔方陣の中にいって撮影しようかと頭をよぎりましたが、
    なぜか勇気出ませんでしたww

  • さとけい

    さとけい

    2011/10/13 23:48:08

    サンプルは実物大なのでしょうか?(←自分で調べますw)