黎堵‐Late‐

わからない・・・

日記

俺は悪口言えるほどの人ではない・・・


なのに、俺は相手を傷つけたようだ・・・


性格悪いなんて言った覚えない・・・


女性に悪口なんて・・・


いつ俺が言ったんだ?


本当にわからない・・・


それで縁を切って欲しいって・・・どういうことだ・・・


ネットの世界だからて言っていい事と悪い事ぐらいはわかってる。


なのに、なぜ・・・


誤字か何かだろうか・・・ニコの妹を性格悪いなんて言った事が無い・・・


可愛いから、もっと仲良くなりたいから妹にするのに、性格悪かったら妹にも友達にもお気に入りにも入れないはずだよ普通・・・


おかしい・・・


なぜだろ・・・


誰かの話をしてて、その人と間違えたのか??


もっと、ちゃんと話し合いたいな。

  • 莉伊紗くん.

    莉伊紗くん.

    2011/10/14 17:00:46

    どーしたの?

  • †蜜輝†

    †蜜輝†

    2011/10/14 10:32:59

    ええええ
    大変ですね!!!!!(おm
    性格悪いと思いませんョ!!!!!!!!!!!

    うちは黎堵‐Late‐さんにお気に入り一生入れておきますb*

  • 鷹@萌香

    鷹@萌香

    2011/10/14 06:44:50

    あらら、そんなことがあったんだ><


    もう一回話したら?

    こんなことしか言えなくてごめん(..)