毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~初めての挑戦♪~

日記

お部屋の数が最大で5部屋まで<3~5部屋目はPコインが必要>

増やせるということで、帰宅後に着工しました♪

本当は休日に、ゆっくりと着工する予定だったのですが
気になって、気になって・・・w

一番、頭を悩ませるであろう・・・<温泉>に挑戦してみました♪
テーブルの配置が面倒だねw
初めての挑戦で、不備な点は多々ありますが
なんとか格好がついたよ(*´ェ`*)

一部、白色テーブルを使い<にごり湯>っぽくしてみました♪
まだ配置数にゆとり<あと8つだったかな?>があるので
色々と飾ってみたいと思う♪

お部屋を作るのも本当に久しぶりで疲れましたw
じゃっ・・・おやすみなさい(*´ェ`*)

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/10/16 05:53:16

    増築の知らせが出てすぐに たろうさんを思いましたです^^
    旅館が充実しますね! 楽しみですにゃw

  • 貫太郎

    貫太郎

    2011/10/15 16:14:23

    さすがです!湯君の露天とは贅沢ですね~(^-^)v

  • ケイ

    ケイ

    2011/10/15 13:57:19

    すごい!本当にお風呂みたい!!
    しかも何故か木彫りの熊までw
    さすがアイデアマン^^

  • かじやん

    かじやん

    2011/10/15 07:48:59

    おお~!
    雪見温泉、いいですね♪

  • 莉彩

    莉彩

    2011/10/14 23:03:09

    温泉みたい゜+・(о´▽`о)゜+・
    思わず入りたくなります (。→∀←。)キャハ♡

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/10/14 21:46:25

    おおおおお、マジそれっぽい!!たろうさんの発想力凄いです。
    これからの季節、温泉はいいですよね~♪

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/10/14 16:13:30

    ほんとに 温泉みたい~(*'▽'*)わぁ♪
    これからの季節 イィですね♪

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2011/10/14 11:35:10

    おお~
    お風呂いいですね^^
    テーブルの配置難しいですよね
    とっても素敵ですね^^

  • のり姫

    のり姫

    2011/10/14 11:11:40

    あは^^  気持ち良さそうねぇ~!
    私も浸かってみたい❤
    お部屋の模様替えって楽しいけど疲れますよね(・・;)

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/10/14 09:44:30

    うわっ!すごい。にごり湯仕様だなんて。外は雪だし。風呂場のタイル?石も素敵。とにかく大きいお風呂バンザーイ。(-^〇^-)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2011/10/14 09:10:14

    (`≧m≦´) プププ やっぱ気になってしょうがないんだww たろさお茶目~~♪

    露天ではなく 景色を楽しめる温泉ですね❤ 外は雪が積もってても温泉内はあったかぁ~

    マーライオン上手く使えないかな~?

    他の部屋も楽しみにしてまーす♪

  • かなん

    かなん

    2011/10/14 06:38:41

    すっご~い!
    湯気が出てる~ホントに温泉だぁ~♪
    しかも露天!雪見風呂なんですね^^
    これは…ぜひ、雪見酒といきたいものですね~^^
    …しかし、テーブルを使うとは…すごいアイデアですね!!