学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

NOヘルの結果。

日記


今日わ部活に出まUたょ-(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

まだ腰の修復わ未完成だけど

ゃッぱり部活わ楽U---♡(。→ˇ艸←)

ところで、昨日のヘルメッと事件の

ことですが・・・。

先生にわな-んも言われませんでUた(。→∀←。)キャハ♡

昨日夜まで言ぃ訳考ぇてたんだけどなぁ。(´∀`;A

でも言ぃ訳わょくなぃね(*´;ェ;`*) 泣

今度の山わまた明日。

がんばッて乗り切ろぅッ!!

ボブと一緒に♥

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/05/18 20:01:48


    {zixy}

    そぅだょね--(∀・;)

    ぢゃぁ高校わ義務教育ぢゃなぃからッて

    生徒が事故にぁッてぃぃことになッてるのかな?

    {◆◇yuki◇◆}

    ヘルメットファンなんてぃなぃだろ-

    ぁんな肝ぃの(´・艸・`;)

    {fantax}

    残念だに-(´ノω・。)  アーメン

    {せるてーと}

    OK-+.゚(●´I`)b゚+.゚

    次からがんばるぢぇbb

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/05/17 23:01:58

    確かに言い訳はよくないねw
    ま、次から直せばいいヤン~

  • fantax

    fantax

    2009/05/17 22:53:29

    せっかく言い訳かんがえてたのに
    残念だったね。   アーメン

  • ◆◇yuki◇◆

    ◆◇yuki◇◆

    2009/05/17 22:20:41



    へるめっとってさ。

    ダサいしキモいし大変ダョネ。

    (全国のヘルメットファンの皆様、大変スイマセン;)笑

    でも、

    チャリ通てょさそ-。

  • zixy

    zixy

    2009/05/17 21:55:57

    高校はしなくていいのにねぇ・・・


    事故った時のためって言ってるけど

    そんな簡単に事故んねぇよw

  • avril

    avril

    2009/05/17 21:44:11


    {依。}

    ぁりがとござぃゃすv(。・ω・。)ィェィ♪

    毎回ぉもぅょね-(´ノω・。)

    つけてるこッちも毎回ゃだ。

  • 依。

    依。

    2009/05/17 20:54:26

    お疲れ様、良かッたなw

    メット、本当邪魔くさそ、見てて毎回思うw