みるく心愛

好きなファーストフード

グルメ

普段からしょっちゅう食べてるのは断トツでマックだけど、
好きなファーフトフードは、ウェンディーズなのだ!

私の大好きなメニューがチリチーズフライ。
フライドポテトにチリビーンズ、チーズソースがかかってる超高カロリーなニクいヤツ。

2009年に撤退してから食べてないもんなぁ。
12月に復活するらしいから、早くまた近所にできてくれないかなー。

  • みるく心愛

    みるく心愛

    2011/10/17 17:02:25

    メイさん

    コメありがとうございます。
    マックはどこにでもあるから食べる機会が多いですよね(*^▽^*)

    ウェンディーズは残念な事に今、日本にありません。
    フランチャイズ契約期間が終了し、ゼンショーが契約更新しなかったためです。

    しかし、最近ドミノピザなどを経営する会社がウェンディーズを日本展開する事になり、
    第一号店が東京のどこかにできるらしいです(*>∀<)

  • メイ

    メイ

    2011/10/15 11:44:03

    私も近い所でマック良く食べます^^
    ウェンディーズは池袋まで行かないと食べられません。
    結構なボリュウムで美味しいよね♪

    今度池袋行ったらまた食べて見よう!

    体重計が恐ろしいけれどねw