天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】盗撮その後

ニコペット

うっうっ…(つд⊂)
ご主人様の馬鹿ぁ~大嫌いニャ~(´;ω;`)

あ、あんニャ恥かしいシーンを盗撮した挙句、日記に晒すなんて…。

しかもミクシでマイミクさん達限定に止まらず、
外部ブログhttp://angeltale.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-9ea7.html
作ってまで晒すなんて飼い猫虐待にも程があるのニャ~!!ヽ(`д´)ノ

み、観ちゃいやんニャ~(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2011/10/15 15:12:57

    (=・ω・=)<キュゥべえしゃん

    つまり、ドリフの爆発コントニャね。わかりまs…

  • くりす

    くりす

    2011/10/15 15:12:19

    (=・ω・=)<サビ猫おねぇちゃん

    さ、サビ猫おねぇちゃん!?Σ(゜д゜*)

    み、観ちゃらめぇ~!!(/ω\)

    つのだひろって誰かニャ?名前の真ん中に☆がはいる人かニャ~?(=・ω・=)

  • くりす

    くりす

    2011/10/15 15:10:24

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    み、観られちゃったのニャ~(/ω\)てれっ

    そ、そうかニャ?可愛かったのニャ?
    やっぱり可愛いと何してても可愛く見えるのニャね(*´д`)

    アルテミスは実はお風呂好きだけど、
    お風呂に入るまでが面倒くさい人(※ご主人様注:猫だろ)ニャので
    今までお風呂嫌いって事にしてたんだけど(水に濡れると体力奪われるしニャ)
    ある意味清潔好きなイケにゃんこって事で好感度アップかニャ~?(*´д`)

  • くりす

    くりす

    2011/10/15 15:05:25

    (=・ω・=)<キュゥべえしゃん

    ニャ、ニャにも泣かなくったって…。むしろ泣きたいのはこっちニャ(´;ω;`)うぅ…

    ご主人様は絵が書けないのにアニメ好きってだけでイラスト部所属していた人なので
    そんな人が仕事の合間に同僚の目を盗んでメモ帳に書きなぐったような
    ネタイラストに画力を求めちゃ駄目なのニャ(/ω\)

    (※ご主人様注:むしろ双方からボロクソに言われてる私が泣きたいですよ?^^)

    そういや、スマホが普及するちょっと前にDocomoではPROシリーズとか何とか
    今のスマホの前身みたいなシリーズを出してて
    その中にこんな感じの誰が押すんだって位小さいみっちりフルキーボードの機種あった気が…
    っていうかむしろこないだまだショップにあった!!
    とかご主人様が言ってた気がするけど、
    アルテミスはにゃんこだからよく分からないのニャ~(=・ω・=)

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2011/10/15 01:03:28

    ニコット研究所で、自分のアバターもアフロヘアーに出来ますよ!(´◉◞౪◟◉`)

  • サビ猫

    サビ猫

    2011/10/15 00:21:15

    あ、アフロ!!つのだひろみたいな髪型に!!

  • 夕燈

    夕燈

    2011/10/14 21:28:58

    …ごめん、もう見ちゃった(/ω\)
    めんこかったよ~(^^)

    …って、我が家のリアルワンコ達も見習ってほしいです。
    風呂場で、この世の終わりみたいな鳴き方をされると…。

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2011/10/14 07:01:13

    くりすさんの絵心が微妙過ぎる・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    ってか、アバターは、まるで中国製のパチモンのようなスマホもどきを持ってますねw
    ボタンがあるので、ガラケーかしら(´◉◞⊖◟◉`)