アミ

メガドラゴン合成~!

日記

大きさはほんとに親子ぐらいかしら~?

添い寝させました~(^_-)-☆

  • カオス

    カオス

    2011/10/15 08:14:26

    添い寝??キモォ~~~w^^;

    感覚が判らん~~ぞぃw(´・∀・`)アラマァ

    あはは^^まじめなコメで失礼!w^^w

  • ミレ

    ミレ

    2011/10/14 13:07:16

    メガドラゴンいい感じですね(^_-)-☆

    私は今回のかぼちゃのメガは目指してないので
    アミさんので楽しませてもらおうかな♪

    ねね、あみさん
    お部屋にある名前なんだたかな?ぬいぐるみはみんな釣りで釣ったんですか?

    この間1度だけ釣りをしてみたんだけど
    よくわからなかったけど適当に遊んでみました^^

    釣竿とか餌は何にしたらいいのかわからなかったので
    無料のにしたんだけど 
    アミさんはいつもどれを使ってるの~~!

    アドバイスお願いしますm(__)m

  • マメ

    マメ

    2011/10/14 10:50:25

    メガドラゴンかっこいい 2つ並ぶと素敵ですね
    なんかいい夢みてそうね
    欲しいもの沢山あって どうしよう・・・

  • ★☆らん☆★

    ★☆らん☆★

    2011/10/14 10:08:49

    わぁ~!!すすすすすす・・・。

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/10/14 10:03:35

    魔導師がミラクってる~☆
    クリスタルなカンジで色がキレイですよね(^^)

    メガドラちゃんは大きくて存在感タップリ!!
    王子ももうすぐかな?

  • mi

    mi

    2011/10/14 09:04:23

    ∥Ю-(´Д`●)オジャマシマース ビックリダ~
    メガドラゴン!

  • MARY

    MARY

    2011/10/14 08:54:05

    デカ~~~っ!!w\(◎o◎)/!
    カッコいいね~♪ ヽ(・∀・)ノ
    完成♪おめでとうございますヽ(*≧∇≦)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*