アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

かぼちゃの上から

マイホーム

家を購入する前に

上がれるのか確認に来たという

Mカロン*姐さん(仮名)


『(*☉∀☉)え? そこが先?!』


と、心の声は叫んだけれど

いそいそと登頂^^


やはり、

上がれることは家の要素として

大事ですっ!!

姐さん* 、ありがとうございました。◠‿◠。❀

  • ひだまりころん

    ひだまりころん

    2011/10/15 11:13:35

    おはようございます!支援感謝です^^お水とステキのお届けです^^

  • 美月

    美月

    2011/10/14 23:16:50

    かぼちゃのお家でも登れるのですね!
    どこから登るんだろっ?

  • ちゃる

    ちゃる

    2011/10/14 21:01:27

    こんばんは~昨夜は失礼致しました。

    私も早速真似をして登ってみましたよ。
    かぼちゃのデカさを実感するために、今夜はミニ化して
    ドラゴンとキングゴーストの共演を眺めるつもり♪

  • すー

    すー

    2011/10/14 20:01:48

    やっぱり上がれるんですね♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/14 17:57:19

    あがれるんですかーどこから?
    やはり同じとこ?
    上がれないと噂を聞いたのでお菓子の家にしたのですよ

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/10/14 17:41:43

    wow❤
    登ってみよ♪

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/10/14 16:51:50

    そそ、せっかく高い?お買い物だもん
    そこも突っ込んでおかないとねぇ →∀← キャハ♥

    夜になると・・・そのお色が素敵ねぇ~~~
    私も夜になるとピンクの明かりが漏れる
    あの家に決定しますっ!(= '艸')ムププ

  • miku

    miku

    2011/10/14 16:01:05

    かぼちゃのお家登れるのか気にされてる方多数で
    皆考えてる事は同じなんですね^^
    kakuさんのお庭には白かぼちゃ家がぴったり!
    素敵です~

  • macaron*

    macaron*

    2011/10/14 15:59:24

    あの後買ってもうたがな・・・。
    うぅぅ・・・530Pはきつい><

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/10/14 15:56:32

    kakuさん

    いつもありがとう
    かぼちゃのお家 かわいいね^^v
    私も白か黒かで迷い中‥

    p.s. 白薔薇+リボン♡♬。°+ おめでとう!!!

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/10/14 14:57:32

    新築おめでとうカボチャの家ステキだね^^
    登り方はどの家も同じなのかなぁ

  • ޓつ く しޓ

    ޓつ く しޓ

    2011/10/14 11:13:05

    やっぱり、かぼちゃの家にすべきでした~
    お菓子の家にしたら、皆がかじって行くから、
    一晩で隙間風ピュ~ピュ~><;
    あと何日もつか分かりませ~ん・゚゚・(>O<)・゚゚・。ww

  • 神涙

    神涙

    2011/10/14 10:41:44

    俺も購入してから登れるのが疑問に思っていそいそと登ってみた

    無事登れて何か嬉しかったけど、kakuさんの写真みたいにその位置まで行けないんだよね

    コツが必要ですなぁ

    因みに降り方も解らないというw

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/10/14 10:39:46

    なんか巡回中に屋根の上に居たみたいねWW
    タブを利用してスピード巡回だったんで、屋根の上までみなかった
    自分も登ってみたよ、ちょと上りにくかったけど
    かぼちゃ丸いから滑り落ちるかとおもったよWW

  • 釣り迷人 まぁ

    釣り迷人 まぁ

    2011/10/14 10:38:56

    屋根の上をくるくる回れるといいのにね^^;

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/10/14 10:22:39

    kakuちゃん
    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
    カボチャの家、良いねえ^^
    登る要領は以前と一緒なのかな?
    お菓子の家は新築しないのん?(^^ゞポリポリ