ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

リサイクルの結果~>;;

日記

解かっていたけど~安かった。

先日腹筋トレーナーをリサイクルショップにもって行きましたw

14800円が・・・・400円でした。
数回の使用で・・・・・・・・・・・・。

一軒目→取り扱っていないと言われて・・・数ヶ月前までは店頭にあった様な??売れなかったのね~;;

2件目
ここは何でも引き取ってくれる。
私だけ1点!
他の人たちは「お引越し?」思われるほどの量を!平日なのに混みこみでした。

その帰り道マックに・・・・・・その敷地内に叉リサイクルショップが、でも、服小物専門?若者用?

で、来週は冬物持って今度は服と小物のリサイクルですw^^v

あのトレナー無くなって部屋もスッキリ~
来週はギュウギュウ詰めのクローゼットも少しは空くかも?^^@

  • hana

    hana

    2011/10/14 17:14:44

    あめちゃん
    予想はしていたけど・・・・まあ、こんなかんじですw

    叉今日、姉貴に持って行った靴が返却されましたww捨てるものと売るものに振り分けて来週叉リサイクルです。(10数足って・・・・そんなに?持って行ったかしら?サイズはホボ同じだけど彼女の生活にははけない靴だそうです!)

    前にフリマーケットやったんですが・・・面白かったけど・・・・持って行くのが面倒だしやっぱり、捨てられないので10円でも売りますw

    これから物を買うときは慎重に買います!ゴミもお金掛かる世の中だかね~(--;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/14 15:11:48

    400円はむなしくなりそう・・・・

    売れないってことは、本当に大きくて、邪魔になりそうなものだったんですね。

    リサイクルって、物を捨てないからいいよね。
    物を大切にするエコな生活、ばんざ~い\(~o~)/