ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

好きなファ(ー)ストフード

グルメ

なんだかんだでリピ高いのはやっぱマック(あるいはマクドw)


とりあえず夕方の買い物で小腹がすいてる時

買い過ぎを防ぐため(あくまでも目的は空腹による買い過ぎ防止という名目でw)

スーパーの中にあるフードコートで

チーズバーガーとコーヒーを頼むのが定番。


いやいや、月に1~2回ぐらいよ?

多くても2~3回よ?

(何の言い訳w



安くさい味だけど(失礼すぎるw

あれはあれでまとまっているし

味もずっと変わらないので小腹定番と化している。


20円安いけど、ハンバーガーじゃだめなの。

ミートのぱさぱさ感が気になるの。

チーズがいい仕事しているのw

  • まま

    まま

    2011/10/19 21:47:12

    ***るしちゃん***
    私にとってはお財布ダメージの方が
    精神的に大きいですw


    ***k・kenkenさま***
    この前マックリブ食べた後も
    やっぱチーズにしたらよかったって思ってしまいましたw

  • k・kenken

    k・kenken

    2011/10/19 09:13:41

    チースの良い仕事、わかります。

    私もマック行くとチーズバーガーです。

  • るし

    るし

    2011/10/18 23:59:12

    夕食量コントロール・・・ダメかも。でも、買いすぎも、結局、キケンですよねW。

  • まま

    まま

    2011/10/18 23:20:01

    ***しぃちゃん***
    学生の頃おなじハンバーガーが200円以上してたのよねw
    (あ、私が大学生の頃の話ねww

  • ヾ(志^▽^維)

    ヾ(志^▽^維)

    2011/10/18 10:43:19

    そうそう~安くてちょうどいいですよね~マクドw

  • まま

    まま

    2011/10/17 21:26:37

    ***るしちゃん***
    フィレオフィッシュ、一時期私もはまってました('∇')
    もっとタルタルソースいっぱい入っててほしい…w
    買い過ぎによる損失は多分100円ちょっとじゃすまないはずです。
    夕食量コントロールしなきゃだめになるけどね。
    (してないと、ままのようになっちゃいます( ̄∇ ̄)


    ***衣月夜さま***
    猫舌のわたしにとって、マックのパイは危険物です。
    分かっていても8割の確率で舌をヤケドします。
    あの溶岩のごときあつあつがおいしいんだけどねw

  • 衣月夜

    衣月夜

    2011/10/16 21:50:10

    衣はマックの「パイ」が好きです^^
    季節物(今なら芋?)より、定番の「熱々アップルパイ」に目がないです☪

  • るし

    るし

    2011/10/16 13:11:39

    私ハフィレオフッシュ派かなー。
    それにしても
    空腹による買い過ぎ防止・・・それってすっごく良くわかりますー。
    お腹がすいてると、どうしてもたくさん買い物しちゃいますよね。
    そっか、買い物前にちょっと食べればいいわけですねー。

  • まま

    まま

    2011/10/14 16:12:53

    ***ちるるさま***
    その、贅沢とは全然言えないけど
    でもそのひとときがいいのよね(* ̄∇ ̄)

  • ちるる

    ちるる

    2011/10/14 13:59:17

    私はミスドかな。
    やっぱりコーヒーとドーナツひとつ。

    ぽけーっと食べながら、自分だけの時間。

    食べ終わったらお母ちゃんにもどるんです。(^^♪