頑張りん子

カボチャが・・・

日記

右端の カボチャを ご覧下さい。^^;

みかんさんの 真似して
カボチャの顔と 体を合わせようと何度も挑戦しましたが・・・

うまくいかず、 結局 振り向いた感じになっちゃいました。ww

何気に カボチャの顔をして 並んでいた 彼らは ウマイ!^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/14 23:12:24

    >みかんさん

    ホント 彼らはスゴイけど・・・みかんさんは 偶然だったんだ。^^;

    色々なこと みんな 知ってるよねぇ。(。◠‿◠。) 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/14 23:09:50

    >ジュリエットさん

    建物の上を叩いたら 登れました。( ´艸`)

    Pコインは 倹約しつつ 使わんとねぇ。 デヘッ^^; 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/10/14 23:07:59

    >プリックさん

    あのねぇ・・・(・・;)   
    本物は あんなに 顔 デカくないっすから。w(*゚д゚*)

  • みかん

    みかん

    2011/10/14 20:37:17

    ホント あの方たちは上手に合わせていたでしょー
    実は 私、派出所の屋根に登ろうとして、
    たまたま うまくカボチャにすっぽりしてるみたいになっただけの
    偶然だったのです(○´艸`)

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/10/14 20:12:35

    すごいなー、どうやって屋根に登ったんですか~?@w@;

    りん子さんはとうとうPコインなしには生活していけなくなってしまいましたね?(にやり
    私もステッキは買おうと思ってます。
    ハロウィンイベントの王冠欲しい~

  • プリック

    プリック

    2011/10/14 18:46:32

    おおっ! スッピンの頑張りん子さんだ。
    お肌スベスベだし、目鼻立ちもはっきりしてて
    カワイイじゃあないですか~♪ これで「ふたえまぶた」にすれば完璧じゃん…。

     …って、“みかん”さんのブログに訪問してきますね~o(^-^)o