明日は明日の風が吹く~♪

新しいマイホーム

日記

新しくリリースされたお家の外観はハロウィンのかぼちゃの形でした!
オレンジ・黒・白の3色ともそれぞれ可愛くて全部欲しくなっちゃう~^^;
でも、1番ビビッときたのがこのクリームっぽい白かぼちゃだったので
これに決めました~^^

なんだかおとぎの国のお家みたいでとっても可愛い❤
こんな可愛いお家にしたのでこれまで以上にガーデニングに愛情を
注いで素敵なガーデン目指さなきゃ~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/11/17 20:06:21

    <久遠さん
    どうもありがとう~^^
    最近、ブログの更新をサボってるくせに人のブログはつい読んじゃいますw

    バンパイアレディの洋服は去年のがお気に入りなのです♪
    かぼちゃのお家は可愛いのでハロウィン終わってもなかなか変えられずにいます^^
    クリスマスバージョンも出るといいですよね❤
    サンタさんが来てくれるように大きな煙突つきの素敵なお家・・・期待しちゃいます!


  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/11/17 10:16:57

    カボチャのお家可愛いですよね^^
    ヴァンパイア服とお家の雰囲気があってとても素敵です。
    XmasになったらXmasツリーのお家なんていうのが出てくれたらいいですね(○´艸`)

    マリエさん、いつもブログにコメントして頂きありがとうございます((。◠‿◠。✿)ペコッ。
    嬉しいです♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/20 08:18:09

    <凛さん
    凛さん、テストお疲れ様でした~^^
    PC我慢して頑張ってたんですね!

    かぼちゃのお家可愛いですよね~❤
    お菓子のお家も欲しかったのですがやっぱりこの形の可愛さにやられてしまいましたw
    お部屋の中も可愛くしたいけどかなり手抜きの状態になってます^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/20 08:15:00

    <ポストマンさん
    すっかりご無沙汰していてすいません^^;
    かぼちゃのお家すっかり気に入ってます~♪
    元気で明るいお家が1番ですよね!
    家族が笑顔で心地よく過ごせるように、まずはお母さんが笑顔でいなくてはと思います^^
    美味しい食事も大事ですよね。
    また、ポストマンさんを見習って簡単美味しい料理のレシピを増やして行きたいです。
    最近我が家の食卓で大人気なのが塩鶏なんですよ~^^
    簡単でおいしいので色々アレンジも出来そうです~♪

  • 凛

    2011/10/18 22:50:50


    久しぶりですw

    今日でテストが終わったので
    PC使えるようになりました♪w

    マリエさんのお庭見て
    思わず叫んじゃいました(笑
    ちょーかわいいですね!!

  • ポストマン

    ポストマン

    2011/10/17 19:41:33

    こんばんは。\(⌒日⌒)/。お久しぶりですね。

    こちらに、訪問すると、やはり、安心して、過ごせるおウチだなあと、思います。

    お家は、やはり奥さんの心がけしだいで、どんどん立派になるように、思います。

    これでいい、と思ったら、それはそれで、またいいものです。

    やはり元気で、明るいお家がいいですね。(o・・o)/~。

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/16 16:37:04

    <バニラさん
    バニラさんのお庭は訪問するたびに今日はどのお家?なんて
    楽しみ方も出来そうですね^^
    おっしゃるように白だとお花を選ばないのでいいですよね~^^
    どんなお庭にしようかと考えるのも楽しくなります♪
    今はせっせとかぼちゃを植えていますが、合成も残ってるし…お花を満開にして
    お庭が完成するにはまだまだ時間がかかりそうです^^;

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/16 16:32:58

    <ひろぴぃさん
    悩んでる場合、大体買っちゃうのでは?と思ってたら今日訪問したら
    しっかり白かぼちゃのお家に変わってましたねw
    お庭に咲いてる白い薔薇とスズランによく似合ってましたよ~!
    私も頑張って素敵なお庭にしなくっちゃ(*^_^*)

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/16 16:30:30

    <舞さん
    そうそう、舞さんと同じお家です~♪
    私も難しそうだと思ってお友達の家で練習したら登れました^^
    家からちょっと離れたところで↑クリックを繰り返すとわかりやすいかも。
    いつもと違う屋根のお登り楽しいですよね♪
    この家に合わせてまたお庭づくり頑張ります!
    舞さんのお庭もいつも綺麗な花が咲いていて気持ちが和らぎます^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/10/15 17:50:11

    白も素敵ですね~❤
    私も今日は白にしましたw
    白は一番お花も選ばなくて良いですよね^^
    それに仰る通りメルヘンな感じです♬
    可愛いお花が映えそうで楽しみが増えましたね~(o≧∇≦)o

  • ひろぴぃ

    ひろぴぃ

    2011/10/15 12:36:27

    白ほしい~!!
    ど~しよ~かな~(●^o^●)

  • 舞

    2011/10/15 11:51:07

    オソロだぁ~♪
    登れたんですね^^
    一寸挑戦してみたけど
    登り口が判らなくて
    あちこち、クリックして
    挫折><

    お庭は何時も素敵だよ^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/15 08:37:54

    <藍さん
    どうもありがとう~^^
    お家のデザインとっても可愛くて一目で気に入っちゃいました~♪
    夜はちょっとグレーがかった色になって窓の灯りとかも加わって違った雰囲気に
    なるので昼とは違う表情が楽しめますよね^^
    これからどんなお家が出てくるのか楽しみになりますね!

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/15 08:33:12

    <びく04さん
    はい、登れましたよ~^^
    お友達のブログに登ってる写真があったので早速真似してチャレンジ
    してみました。
    私の家でよければいつでも登ってくださいね^^
    実は私も最初はお友達のカボチャハウスで練習したのでw

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/15 08:30:19

    <ピコさん
    どうもありがとう~^^
    ちょっとお高いのね^^;と思ったけどこんなに可愛い外観のお家に出来て大満足なのです❤

    お部屋も増やせるようになりましたね。
    本当にCコインでも増やせるといいですよね~。

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/15 08:26:58

    <クマっ茶さん
    そうなんですよね~通常の家だと目印の木があるので登り口がわかりやすいけど
    このかぼちゃハウスは最初のポイントが難しいかも^^;
    私は右の窓のはじのライン↓あたりで上クリックを繰り返していたら運よく登れました^^
    クマっ茶さんもぜひ、登ってみて下さいね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/10/15 08:23:04

    <Jinadaiさん
    うんうん、おソロ~^^
    ニコットさんも白いお家にしてましたね!

    屋根の陥没ww
    そういえばミシッという音が聞こえたような…ってかぼちゃハウスは丈夫なんだから
    大丈夫でしょ~!

  • 藍

    2011/10/14 21:55:13

    新しいお家素敵です~❤
    夜もかっこいい^^
    堪能させていただきました^^

  • びく04

    びく04

    2011/10/14 21:34:46

    こんばんは。

    かぼちゃのお家も登れるんですね♪スゴイ!
    かぼちゃのお家を買うつもりがないので、
    こっそりマリエさんのお家に登っちゃうかも・・・

    お詫びにたっぷり水撒きしておきま~す☆

  • ピコ

    ピコ

    2011/10/14 21:32:41

    素敵なカボチャはうすだね(●^o^●)

    今の願いはCコインで部屋が5部屋に出来ること・・・

    たぶん叶わぬ願い・・・(ーー゛)

  • クマっ茶

    クマっ茶

    2011/10/14 20:33:38

    こんばんは。おおーーー、のぼれたのですね。私も知人の家を登ろうとしたんですが・・目印の木がないのでうまくいきませんでした。もしかして、のぼれないのかな?とおもっていたんですが・・・自分が下手だっただけだとわかってよかったです。Orz

    よし!P家をもしも買うときがあれば、自分も登るぞー!

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/10/14 18:48:27

    おお!オソロじゃん^^  つ~~か、マリエちゃんが屋根登った後見たらさ、

    1部、陥没が有ったんだけど(≖ლ≖๑ )プッ 修理代、回しときますね~~~ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪