変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

すみやすい国

日記

今年8月末に、イギリスの経済誌「エコノミスト」を発行するエコノミスト・インテリジェンス・ユニットによる「世界の住みやすい都市ランキング」の2011年版が発表された。

こ れは、世界の140都市の「住みやすさ」を、「安定性」、「ヘルスケア」、「文化と環境」、「教育」、「インフラ」などを含む30項目について評価して数 値化するというもので、今年、メルボルンが初めて1位に輝いた。また、6位にシドニー、8位にパースとアデレードが入り、オーストラリアの都市がトップ 10以内に4つもランクインし、オーストラリアが「世界でもっとも住みやすい国」であることが証明された。

  • モン君

    モン君

    2011/10/17 21:35:02

    みいにゃんりん

    あのさ~
    外国の映画でさ~
    ハッピーエンドになると
    だいたい ビーチでカクテルのんでるのだにゃ

    富士山のてっぺんで やっほーって言ってる映画はないのだにゃ おー

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/10/17 20:07:34

    いいなぁ~
    でも今のところ日本で幸せに暮らしてます(゚◇゚)ゞ

  • モン君

    モン君

    2011/10/15 09:12:53

    えまにーりん

    震災がなかったら 優勝だったかにゃ?

  • モン君

    モン君

    2011/10/15 09:12:14

    ちゅよりん とおいにゃ おー

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/10/14 22:13:11

    日本は何位だったんだろう・・・?

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2011/10/14 22:06:33

    行ってみたいな~(ღ◕ܫ◕)ノ