みゆ

ニコッと合成、失敗?!w(゚o゚)w

タウン

こっそりと、自然広場にあるニコッと研究所に侵入!

お部屋の中央にあるニコッと合成マシーンを発見☆
ポチっとクリックしてみると・・・



あぁぁーーーーーーーー

マシーンが真っ赤になってミラクルモードに突入!!!!



うんっ??あれ????



ボカーーン!!



煙とともにこんなことに。。。( ̄▽ ̄)


”何が起こるか分からない”
とは書いてあるけど、これじゃ~タウンに戻れないじゃん!!と思っていたら
数十秒後には元の姿に戻れました☆
良かったぁ。。。(*^。^*)



*******************************

お友達に教えてもらって行って来ました♫
ニコッと研究所って、これで2回目くらいかも。。。
なかなか行かないから、こんなことが出来るようになっているとは
知りませんでした^^;

なかなか面白い事を考えてくれますよね☆
たまには研究所も覗いてみないといけないかなって思いましたよ~(^^)








  • (陽・ω・奈)

    (陽・ω・奈)

    2011/10/22 22:56:04

    きょうはおつかれさまです

  • ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    ⊹⊱時雨ルニ⊰⊹

    2011/10/22 16:56:39

    うは~、面白い!!
    巡回が一通り終わったら、行って試してみます♪

  • パナマ

    パナマ

    2011/10/16 07:52:48

    なるほど!
    機会があったら行ってみます~!
    (~’)b

  • ピースV

    ピースV

    2011/10/15 14:38:03

    へぇ これは面白いねぇw

  • futaba

    futaba

    2011/10/15 11:32:09

    へぇ・・面白いね(笑)。
    私も行ってみよう^^。楽しみ♬♪。

  • ひじき

    ひじき

    2011/10/14 23:23:10

    行ってきました^^

    「そんなにいっぱい押さないで~!」
    って感じで赤くなって、ボカンッw
    とっても楽しかったです。
    教えてくれてありがとう^^

  • アミ

    アミ

    2011/10/14 22:57:13

    入ったことなかったです~^^;

    なんだか恐くて・・・

    いけるかしら?

  • るり

    るり

    2011/10/14 22:48:15

    うわぁーーおもしろい!!!
    わたしも行ってみようかな~ (。→ˇ艸←)

  • ふわく

    ふわく

    2011/10/14 22:40:45

    ははっ こんな事 出来るんだ~

    さっそく 行ってみないとε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン