ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お家が 無い!!ヽ((◎д◎ ))ゝアラマ

日記

ゆこたん・・・

ホームレスになってしまいました。

ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


















裏技とかじゃないんです。

ただ、今マイルームからお庭に出てみたら 

たまたまこうなったの。


家が跡形もなく消えてました。


折角なので←オイオイ

記念写真を撮って、

しばらくしたら また現れましたけどw


お家が戻ってきてくれてよかったです。






  • デイジー

    デイジー

    2011/10/16 07:39:43

    記念撮影するゆこたんさんに余裕すら感じます。
    きっとその写真にはプレミア価値があると思うw

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/15 15:42:13

    雅と一緒にバイトしますか??((

  • あお

    あお

    2011/10/14 22:18:54

    私の家に泊まってください~ww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/14 22:01:00

    いいなー一度も経験してないです
    なくなったままだと困るけどね