つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ドラゴンが2匹♪

日記

みなさん~、お庭に出てみてくださ~い♪

ドラゴンが2匹飛んでますよ^^

  • まなか

    まなか

    2011/10/16 13:20:02

    のんのちゃん>
    ありがとう~^^
    画像、とってもそそられるわ^^

    来週が楽しみであり、怖くもあり・・・さて、どうなるかなぁ。

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/10/16 08:25:35

    ごめん、トップの小さいコメでは貼り付け出来なかったので、
    こっちにカキコします♪

    スチームバンクってなんだろとググってみたら、
    凄い画像に行き着きました♪

    http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF&hl=ja&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&rlz=1I7GGLL_ja&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=mBOaTsnSHq_4mAWliMCmAg&ved=0CFIQsAQ&biw=1280&bih=561

    むっちゃ来週のが楽しみになって来たーーー!!
    ジューヌヴェルヌあたりが想像した機械?やらなんやらの創造世界なのね?
    うきょっ♪

  • まなか

    まなか

    2011/10/15 22:06:02

    風民さん>
    ね、粋な計らいだよね♪
    とっても仲良しドラゴンさんだよね^^

  • まなか

    まなか

    2011/10/15 22:05:38

    kanさん>
    夜だけみたい。
    ちなみにレアカラー植えていると、キングゴーストも現れるみたい^^
    うちはレアカラー、ひとつも拾えなかったからなぁ。
    でも、ドラゴンたち、とっても仲が良いよ♪

  • 風民

    風民

    2011/10/15 22:03:56

    うんうん、2匹 飛んでるね~♪ 粋な計らいじゃ♪

  • kan

    kan

    2011/10/15 11:23:48

    夜じゃなきゃ飛んでないのかな?
    また夜這いに馳せ参じます(^O^)