ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

近況のこと

日記




最近、仕事がフルタイムになりつつあるため
なんだか毎日疲れます。
11月から本格的に週5日フルタイム勤務に移行するので
今からヘロヘロ状態では先が思いやられるんですけどね^^;

無理をしないように
でも早く慣れるように
少しずつがんばる毎日デス。


てなわけで、最近巡回が滞り気味の
いい訳なんかしてみました…(汗)

  • zin

    zin

    2011/10/21 13:15:36

    仕事頑張って下さいね 体に気を付けて

  • らっこ

    らっこ

    2011/10/18 19:01:37

    お仕事お疲れ様です!><
    これから寒くなりますし、どうかお体に気を付けて、乗り切ってくださいね。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/10/15 19:57:47

    お疲れ様です。

    あまり無理しないでくださいね。

    p(*^-^*)q がんばっ♪