キヨ(0´∇`)

朝鮮学校の実態(-"-怒)

日記

朝鮮学校から『自分の意思』で別の学校に移った高校生が
朝鮮学校の反日教育の恐ろしい実態を告発しています(✿◡ˇ‸◡)?

下記URLは、その新聞記事です↓

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n1.htm

すっから菅が、首相辞任間際に朝鮮学校の無償化審査再開を
指示しましたが国旗国歌法に反対し、日本人拉致と関係の深い団体に
寄付をする菅の事ですからこうした朝鮮学校の反日教育の内容を
十分知った上でのあえての指示でしょう(-"-怒)

色々と思う事は多く書きたい事は山ほどあるのですが、今朝から風邪をひき
咽が焼ける様に痛く、微熱があり、明日も仕事なので書く体力が…(〃´o`)=3 フゥ

皆様への訪問も駆け足になりますm(_ _)m

  • まりあ

    まりあ

    2011/10/16 19:33:07

    ご病気中、失礼します。

    ”学費面での不公平感も拭えなかった。毎月、授業料に加え、施設修繕費などとして4万円近い金を納めさせられたが、学校の設備はボロボロのまま。「お金はどこに行っちゃったんだろう」と感じ続けた。

     在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)職員の子供たちは学費さえ免除されていた。この事実は他の学校関係者も証言している。”

    私が誤解していたこと。朝鮮学校の中は、それはそれで在日にとってはパラダイスだと思っていた。日本からの補助を得て、やれ日本が悪い、だから金を出して当たり前・・・と。

    この子(この家族)、勇気がありますね。狙われないか心配です。

    やっぱり産経新聞にしようかな。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/10/15 14:49:31

    朝鮮民族は、そんなもんです。
    大人も子供も。ね。
    1%マトモなのが居ても、99%が異常なら、異常な集団と捉えられてもしょうがありません。
    こんな連中なんですから、1円たりとも渡してはいけません。
    『韓国学校』も同様。
    もうご覧になったと思いますが、これを。
     ↓韓国学校の教科書抜粋
    http://livedoor.2.blogimg.jp/netouyonews/imgs/7/c/7cbf8bb2.jpg
    さすが朝鮮民族、クソっぷりが素晴らしいです。

    気分を変えて、『世界一すがすがしいカナダの地図』です。
    http://blog-imgs-19.fc2.com/k/o/s/kosoku69/11433238.jpg

    あらら…
    訪問は後にして、ゆっくりお休みください。
    お大事になさって下さいね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/10/15 09:17:19

    拝見☆