薄荷

ハロウィンかぼちゃ

日記

魔界かぼちゃだけじゃなくて、ハロウィンのかぼちゃも出るとは!

うーん、本気で課金どうしようか悩んでます!

そだててみたーい!!!

  • 雪路

    雪路

    2011/10/15 08:55:51

    >さっきぃさん
    あぁぁぁ、目に見えるようです。
    課金服とかも気になっているので、あっという間に課金すると余計に買い物しそうです。


    >Chieさん
    あはははは…、
    実は一度だけ課金しました。
    チャリティ桜の種を買う時に一度だけ。
    1000円だけして、全部桜の種にしました。
    それ以降はやってないですが、今回はどうしようか本格的に悩んでます。

  • chie

    chie

    2011/10/15 08:30:06

    課金どこまで我慢できるか!!
    えらいです 絶対課金しないと思いつつ
    私は3か月しか持たなかったです^^;

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/10/15 08:15:36

    ^m^ガーデニング・・あっとちゅーまに・・お金消えてゆくよ~
    乗せられて・・メガ欲しくなったり・・合成狙ったり・・

    \(^o^)/でも・・たのしーw