まゆ

今日は諦めね☆

グルメ

今日は朝から曇っていて雨も降りそうな天気です。
風もビュービュー音を立てて台風に近いくらいの強風です。

田舎って本当に風が毎日のように強いんです。
こんなに強い日も、よくある事なんです。

こういう天気になってしまうとスポーツジムへは行けません。
田舎道は強風の道路なのでハンドルが風に取られてしまいます。
とっても危険です。
それを45分もだなんて無理です。

私の地元だったら建物があるおかげで
風の勢いは半減するんですけどね。

都会だったらもっと風は穏やかでしょう。

田舎道はカーブや坂もあるので特に危険なの。

行きたいけど諦めるしかありません。

こんな時は勉強をしたいけど
団地の子供が煩くて無理な予感!

田舎の子供って凄い勢いの強風でも外で
大騒ぎして遊んでるの。
バカ騒ぎみたいに大声でね。

大雨が降って来ない限り無理だわ。

騒ぎが大きすぎてTVも大音量にしないと聞こえないんです。
そんな所で勉強なんてできない。

こうなると本当にイライラモード炸裂です。

窓も開けれないからあまり掃除もできないな・・

早く地元のスポーツジムの近くに住みたいと願うばかりです。