ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

むずかしいぞ

日記

カテゴリニュースで「最近うれしかった出来事」
ニュースってぐらいのうれしかった出来事、
最近ではないなぁ・・・。
また難しいお題だわ(ーー;)

  • まま

    まま

    2009/05/20 10:41:19

    ***さくらちゃん***
    「知らしめるようなネタ」、うん、そうそう。
    その間合いを考えちゃうんですよね~。
    別に気にしなかったら、
    「昨日のごはんがおいしかった」でもいいんだろうけど(´∇`)
    (しかも誰も気にしないんだろうけどww

  • さくら

    さくら

    2009/05/20 08:08:52

    ああ、私もこの記事書いてないですね。。。
    知らしめるようなネタがないのですよねえ~。

  • まま

    まま

    2009/05/20 00:02:49

    ***pomuちゃん***
    どうしてだろうね?普通に普通なお題なはずなのにね・・・(・。・;

  • pomu.

    pomu.

    2009/05/19 07:44:42

    ここのブログのお題は妙に難しいものが多いですね~
    書きにくいです(-_-;)

  • まま

    まま

    2009/05/18 16:50:41

    ***もっこさま***
    3サイズ?怖くて最近測ってないのでボツw


    ***びょんさちゃん***
    そうなのよね~。
    ちょこちょこはあるけど「ニュース」カテゴリで書くぐらいじゃなくて・・・
    そういうことにこだわらなきゃいいんだろうけど、
    一週間あるからちょっと待ってみます。
    最近っていうより、いいこと待ち?(´∇`)


    ***お茶漬けちゃん***
    このコスプレできたこと・・・結構うれしかったなww
    でも、きせかえ日記とかぶるのでボツ(〃 ̄ー ̄〃)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/05/18 10:21:01

    ぷっぷぴどぅ~♪w

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/05/17 23:38:30

    改まって聞かれると困っちゃいますよね。
    小さなにっこりは結構あるんだけど。

    プレゼントでも。。。
    (*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

  • U→ܫ←Uモッコ

    U→ܫ←Uモッコ

    2009/05/17 23:27:36

    w|;゚ロ゚|w エェェェェェェ!!! 
    じゃーもっこのブリーフ送ります
    3サイズとカップ・勝負パンツ
    を明記の上連絡ください