変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

飲むコラーゲン

日記

意味ないです

めもめも


コラーゲンを飲むということは、良質のたんぱく質を摂取していると言うことに過ぎずそれ以上のものではないのです。
良質のたんぱく質は簡単に言えば、ゆで卵を食べても得られますし、肉や魚、豆などの普段の食事で十分摂取できます。
肌のコラーゲンは、真皮層の線維芽細胞が作りだしています。
逆にいえば、線維芽細胞が作ったコラーゲン線維しか皮膚のコラーゲンとして存在できないのです。
つまり、飲むコラーゲンを直接、肌のコラーゲンにはできません。

  • モン君

    モン君

    2011/10/19 20:09:55

    えまにーりん

    もんくんのこらーげん おー

       ↑
      意味ふめい w

  • ♪エマニー♪

    ♪エマニー♪

    2011/10/18 13:03:08

    この間コラーゲン鍋食べた♪
    コラーゲンは夜の摂取が効果的なのよ^^

  • モン君

    モン君

    2011/10/17 21:36:12

    みいにゃんりん

    エッチな動画のことではないにゃ ww

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/10/17 20:06:12

    へぇ~
    コラーゲン飲んだことないよぉ~
    飲まなくていいんだ~^^

  • モン君

    モン君

    2011/10/15 14:30:32

    りりりん

    ああ 聖子ちゃん おー

  • モン君

    モン君

    2011/10/15 14:30:12

    あんじいりん

    新発売 もんくんラーメン  


       (たぶんおいしい) おー

  • りり

    りり

    2011/10/15 14:25:18

    こんにちは━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!
    そそ、生コラーゲンとかプラセンタのがまだいいのかもですね。
    もっと言えばアスタキサンチン塗布とか摂取?

  • あんじい

    あんじい

    2011/10/15 12:43:27

    食べて体を健康にして、美肌を作るっ!

    私は「普通のもの食べて健康に(^^)」派です。体が欲したものを食べる主義!

    えっと。。。食べ物だからね(^^)