ちま吉

ファストフード^^

グルメ

家の近くにマックがあるのでよく行きます。
関西ではマクド

好きなのはテリヤキバーガー一番好きなのはフライドポテト
一週間に一回食べたくなります。
ケチャップつけたり。マヨ味足したり。
ポテトが残ると次の日の朝に
目玉焼きを作るときに一緒に焼くと二度おいしい。

高校生の時にケンタでバイトしてました。
バイトの後に食べまくり・・・
バイトのお金をそのままつぎ込んでた時も・・
今でも好きだけど、チキンよりチキンフィレバーガー
バンズが変わって足が遠のいたし、当時アップルパイもなくなったので・・・
コールスローは外せません!

なつかしいのはドムドムバーガー
メロン味のシェイクにミックスバーガー
もう今はなかったような。
あまり店舗数がないせいかとんとご無沙汰~

  • 。*♠琉斗♠*。

    。*♠琉斗♠*。

    2011/10/21 16:16:21

    ドムドム近くにあったけど、いつのまにか潰れてるwww

  • ベベル

    ベベル

    2011/10/17 06:42:34

    テリヤキバーガー
      美味しいよね
      

  • JIM兄

    JIM兄

    2011/10/16 01:34:31

    こんばんは!(。・▽・)ノ

    ちま吉さんジャンキーですな~^^

    おいらもですけど・・(笑)

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2011/10/15 21:57:23

    てりやき仲間だ!!
    私も大好きです☆
    マクドならてりやきバーガー。
    モスならてりやきチキンです。
    ポテトは次の日になるとイマイチなんですよね・・・
    そっか~、焼くといい感じになるんだ。
    今度やってみようっと^^

  • Linalee

    Linalee

    2011/10/15 12:18:05

    ドムドムバーガーの今は無きミックスバーガーが私の大好物でした。。。
    メロン味のシェイクはめっちゃ美味しかったね!!