pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

味噌ラーメン

日記

自分は豚骨ラーメン派


今日は珍しく味噌ラーメン(いつもは醤油豚骨)


母が「味噌ラーメンと言ったらバター」と言うので


チューブ形のバターでぅぬぃーっとバター出して喰ってみた


初めから予想はしてたけど美味い


皆は何ラーメンが好き?

  • ✿僕は心和だぁ✿

    ✿僕は心和だぁ✿

    2011/11/05 12:57:12

    訪問感謝です♪

    心和は醤油かな~

  • 七

    2011/10/15 13:33:50

    俺はずっと福岡暮らしなんでやっぱり豚骨ですかね、
    やっぱりラーメン屋に行ったら豚骨出てこないとすごく違和感がありますし…。
    豚骨の次は味噌ですー、塩と醤油はあまり免疫がないですね
    あっさりよりはこってりと思っちゃいます。

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/10/15 12:42:34

    豚骨と醤油と塩(・∀・)ニパ((
    味噌ゎ嫌いー。