✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【クイズ】ドワーフを探せ♪正解は・・・(☆▽☆)

日記

お待たせしましたぁ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

【クイズ】ドワーフを探せ♪さて何人?(゚_。)?
の答えを発表しまぁ~~す♪


♪:*:・・:*:・♪゚+。:.゚ヽ(*✪‿✪*))ノ゚.:。+゜♪:*:・・:*:・♪


可愛いドワーフは・・・17人

σ(ゝ_∂*)メードワーフ
ちゃんとメーも入れてくれたかな(ღ◔‿◔ )ん?

の18人でしたぁ~~♫♬♫♬

正解者は・・・残念~~m(。>_<。)m
惜しくもいませんでした。。。
(◞‸◟ㆀ)ガックリ
難しかったかな。。。

参加してくれた方ありがと(◕‿-人)❤
また思いついたらするね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/17 08:38:16

    黒さん。
    黒さんも風邪か。。。
    同じくσ(ゝ_∂*)メーも。。。
    (〃´o`)=3 フゥ  なかなか治らんm(。>_<。)m

    小次郎さん。
    (。☉_☉)エッ あんなに育ててるのに。。。
    知らなかったの(ღ◔‿◔ )ん? ヽ(゚、 。)ノコケッ
    しっかりしてねww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/17 08:36:25

    おーちゃん。
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
    肝心なσ(ゝ_∂*)メーを入れてなかったのぉーーー
    ここにもいたか。。。(_ _lll)ガーン
    キック━ ヽ(;´Д`)ノ┌┛Σ(ノ´∀` )ノ━!!!
    また参加してね♪

    サクちゃん。
    (*≧m≦*)プププwww 正解にはほど遠かったぞw
    期待してたのに。。。ヽ(゚、 。)ノガクッ
    (*≧m≦*)プププwww 必死で釣ってたぁ~*´∀`)ァハッ

    ピーちゃん。
    楽しんでもらえたんだったら(((≧∀≦**)))うれしぃ~~ww
    そぉ簡単に正解出させないぞw(¬_,¬)ククク
    今日ぐらいから、また気温下がるみたいなので・・・
    体調には気を付けてね。。。

    ソラくん。
    ( *´艸`)クスクス 自信たっぷりだったのにね♪ww
    今度頑張ってくれw

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/17 08:30:02

    おみたん。
    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    肝心なσ(ゝ_∂*)メーを入れてなかったのかぁーーミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
    他の人は入れてくれてたぞぉーーー!!(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
    じゃ、ドワーフは全部見つけれてたんだwww
    (¬_,¬)ククク メーのクイズ甘く見るなよwww

    ミュミュさん。
    (*≧m≦*)プププwww 頑張ったよ♪
    でも、7人の小人も.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!よね~~b
    (((uдu*)ゥンゥン 可愛い(◕. ◡。)ネェー

    小次郎さん。
    (。・艸・)ウフフ
    皆でわいわい楽しい(◕. ◡。)ネェー
    また機会があったらおしゃべりしましょう♪

    ♥リリアンヌ♥さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    今度から、チェックしといてね♪

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/10/16 23:09:29

    こんばんわ~。
    風邪を治すのに、休みが寝て終わった。。(-o-;

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/10/16 08:34:32

    ゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ
    ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!マジで?
    試してみようかな
    情報人´Д`*)ありがとぉ☆

  • OZENA

    OZENA

    2011/10/16 04:53:36

    おはようございま~す♪
    げげっ!そんなにいたのか(^_^;)
    メーちゃんを忘れてたのを抜いても
    たりませんでした(>_<)
    また楽しませてね!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/16 00:17:08

    (*-゛-) う゛~んそんなにいたのか!残念ご褒美はなしかなw

    しかし良く釣ったもんだね、そっちの方が驚くゎwおやすみ~

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/10/15 23:57:18

    メーちゃん、こんばんは(*^-^)
    ドワーフを探せ、難しかったですねぇ``(A;´・ω・)
    でも、楽しかったので楽しい企画をありがとうございましたღ

    今日は全国的に雨降りで少し寒かったですね(A;´・ω・) 
    メーちゃん、良い日曜をお過ごし下さいね♬

  • sora

    sora

    2011/10/15 22:14:35

    ( ☉_☉) 次がんばるっ

  • ♐おみたん✡

    ♐おみたん✡

    2011/10/15 22:01:33

    メーちゃんもいれてだったのね・・・

    めっさくやしいー><

  • ミュミュ@ぬかこ

    ミュミュ@ぬかこ

    2011/10/15 20:40:30

    メーちゃーーん 18人だったんだぁwww
    すごいねーーっ♪
    私はがんばったけど、私を入れて7人でしたwww
    いいなぁ♪
    この人形かわいいよね❤

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/10/15 20:02:27

    そうだね。
    今日は、楽しく過ごせました。
    メーちゃんに感謝しないといけないね^^
    ありがとう!!

  • ♥リリアンヌ♥

    ♥リリアンヌ♥

    2011/10/15 17:37:08

    クイズとかあったんや!
    知らんかったわww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/15 16:42:47

    クラッセさん。
    いっぱい釣ったでしょ(*ゝ(ェ)・)b
    風邪治すどころかw
    いっぱいしゃべっちゃった(◕. ◡。)ネェー
    たまには大勢でわいわいしゃべるのもいいよねw
    知らない人でもさ~友の友だったら信用できるw
    σ(ゝ_∂*)メーの友はいい人ばっかだよ♪
    話してみたらそぉだったでしょ☆
    それで、輪が広がったりするwww
    共通の話題が合うと楽しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    また機会があればいいね♪
    ありがと(◕‿-人)❤

    もかさん。
    (*≧m≦*)プププwww
    いっぱいいたでしょ♪
    次は・・・今度は大正解目指して(◕. ◡。)ネェー

    み~ちゃん。
    ( *´艸`)クスクス 可愛いドワーフになってましたw
    今日は大人っぽく(*・∀・)ゞビシッ!!
    塾、頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    そそ、にぃみ~ちゃんの事心配してたぞw
    待っていよう(◕. ◡。)ネェー

    秋桜さん。
    ドSくまたん* さん。
    (((uдu*)ゥンゥン 18人でしたぁ~ww
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪また参加して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/10/15 16:30:17

    今日はありがとね~
    すごく楽しかったよ^^
    またゆっくり話そうね♪

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/10/15 14:52:13

    ええええええ



    ジャックしゃん?????
    まじで????

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/10/15 14:43:23

    さっきめーちゃんが11月に戻ってくるよって言ってたけど

    だれ?w ●るくん?w

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/10/15 14:33:51

    さっきはタウンでどうも~^^
    てか17人も釣ったんだね すごすぎw

    今日は早めに寝て風邪しっかり治すんだよ~

  • もか

    もか

    2011/10/15 14:15:42

    答え合わせ待ってました(。◝‿◜。) ニヒヒ
    えぇぇΣ(゚Д゚)!!! 18人!?そんなに居たんですか!
    4人も足りなかった…( ´・ω・`)

    次のクイズも楽しみにしております~♫

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/10/15 13:59:24

    こんちゃぁ 3時から10時まで塾(。♋‸♋。) 大変かなって思ったけど意外に楽しいかもにゃ ウシシ


    なんもしてにゃぁぁい

    あーしょーぼっ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/10/15 13:28:43

    ありゃw 
    メーちゃんどんなアバターだったっけか?w
    17かとw


    今日のめーちゃん大人っぽいね(。>∀<。)b
    かわうぃ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • 秋桜

    秋桜

    2011/10/15 12:56:03

    18人も!すごーい
    クイズまた出たら参加すんね♪

  • ドSくまたん*

    ドSくまたん*

    2011/10/15 12:38:56

    18人もぃたんですか-?!?!
    わかんなかったです*
    今度、クィズ出たらまた、参加します*