スチューベン

本を読みながら・・・

スロット

久しぶりにスロットを回してみました。

やはり前より打ち止めまでの時間が
長くかかるような気がします。

スロットもレベルでよってコインが
出にくくなったりするのでしょうか??



  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/18 23:49:05

    >CIEL様

    ワタシも本を読んだり他のサイトを見ながらの回してます。
    ・・・とは言っても終わる時間が遅いので気が付きました。

    時間がかかるとやはり睡眠時間が短くなるので困ります。

    まあ贅沢言ってはいけませんね!


    >まつり様

    大当たりが出るのに時間がかかっている気がします。
    今まではもっと早く出ていた気がするのですが・・・

    まつり様も感じるのでしたらやはり事実のようですね!

    時間を長めに見て頑張りたいと思います。

  • CIEL

    CIEL

    2009/05/18 14:54:18

    私最近、スロットしか回してませんσ( ̄∇ ̄;)
    ですが、時間は・。・。。・あまり気にしてなくて゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    と言うのも、いつも違うサイトに言ってゲームしながらコッチで回してて・。・。・。・
    ニコッとのゲームはもうすこし、改良して頂かないと飽きてしまいます~~(T◇T)
    でも、スロットは【ながら】回せてるので助かってます( ̄▽+ ̄)

  • まつり

    まつり

    2009/05/18 02:56:26

    私もスロット長く感じます。
    5回回すのに、前より1時間多く
    かかってる時もあるので。
    レベルのせいなんでしょうか(ノ_・。)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/18 00:19:10

    >tottoco様

    それではコインが足りなくなりませんか?

    ワタシはCコイン貧乏でゲームでもブログでも
    どうぶつコインもいただいてますよ!

  • tottoco

    tottoco

    2009/05/18 00:14:18

    え~~@@
    そんなことあるんですかぁ~^^;
    もぉ~ニコッとぉ~~( ̄▽ ̄lll)

    最近スロットはぜんぜんやってないんです・・
    大富豪もですが・・・
    要するにゲームぜんぜんなんです(*^-'*)> ぽりぽり