TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

魔界マリモ(その1)

ニコット釣り

ドワーフ人形の回収に、かなり頑張った。
だから、一先ず休憩かと思ったら、また魔法シリーズが始まった。
魔界の芝生はとても小さく、
床一面に敷き詰めるには、たくさん必要に感じたが、
それには、あまり惹かれなかったので、
魔界マリモは、普通の水槽で持ち帰ることにした。

現在のレアの釣果。
ピンクゴーストのストラップが、5つ。
魔界マリモが、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/10/15 23:53:03

    kiryoさんへ。
    ふふふ。
    頑張って、釣りをしています。^^
    少しづつですが、レアが増えています!
    kiryoさんも、好調の様ですね。^^
    では、あとでブログを見に行きます!
    釣果を楽しみにしています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/10/15 23:39:40

    ぅぉw 凄い釣ってるね♪
    おめでとぅ★
    ワタシも今日チョットいっぱぃ釣れたから後でブログにするね^^v
    見てね♪♬