リンゴカクテル

カラオケ

日記

お友達と ランチ食べて  久ぶりに カラオケ行ったんだけど

新しい歌 歌えな~~~い

古い歌ばっかり 歌ってきたよん^^

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/05/19 18:26:25

    カラオケいきたーーーーい!!
    でもリンゴさんと同じく、古い歌しか歌えないw
    いいのよ、カラオケは楽しんだモノ勝ちですから!!

  • しの

    しの

    2009/05/19 14:37:13

    ブログ拝見してたらカラオケ行きたくなってきました♪
    でも引越したばかりで友達いない・・・(>_<)
    ダンナと行っても
    80~90年代ポップ(私)&アニソン(ダンナ)だしな・・・orz
    最近は「ステキな曲だけど歌えない(高音とか)」が多いですね。

  • アプロディーテー

    アプロディーテー

    2009/05/19 06:06:43

    いいなあ~^^
    私も久々にお友達と
    遊びに行きたいなあ~♪♫♬

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/05/18 22:52:55

    お友だちとのカラオケ♪楽しいよねぇ~(笑´∀`)
    私も古い歌だヨ~ン(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  • yona

    yona

    2009/05/18 21:51:57

    お友達も同年代??ならいいじゃない^^
    昔の歌の方が盛り上がる^^

    ちなみに私はカラオケ用にw
    姪っ子高2にバンバンDLしてもらって
    聴いてますw歌えないけどw(イミナイジャーン

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/18 20:15:55

    www うちも、俊ちゃんだw いや、EXILEにしとこぉ><

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/05/18 19:32:34

    いいねえ^^
    90年代80年代メドレーで♪

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/05/18 13:48:02

    カラオケに行く時は、まず新曲から入ります♪
    でも、見事に玉砕して
    一気に20年くらい遡ります(^_^;


  • 紫陽花うさぎ

    紫陽花うさぎ

    2009/05/18 12:39:42

    そんなもんです。かくゆう私も…。( ̄▽ ̄;)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/18 11:10:22

    カラオケですか~。楽しそう!って私も最近の歌はダメダメです。
    去年の幼稚園の発表会で娘が踊った大塚愛の「ロケットスニーカー」だけなら、なんとか歌えそう。
    ところで、スロットの調整とは、スロット4回回した合計が199枚になるようにして、5回目を
    回すんです。48枚までで終了したり、49枚までにしたり・・・・
    とにかく4回の合計が199枚を超えないようにして、5回目を回すんですよ~~~。
    効率よくコイン増やせます。

  • スピカ

    スピカ

    2009/05/18 10:18:28

    80~90年代位の歌がテレビから流れると
    血が騒ぎますw
    新しい歌は殆ど歌わないです^^;
    カラオケ、行きたいなぁ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/18 09:10:56

    ようやく 乗ってきたところでね  あと10分ですけど  って 言われるんだよね で 30分延長しました

    聴いて知ってる曲なんだけど  歌えなかったよん^^  でも エコーが聞いてて ちょっと 発散しました

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/18 08:59:03

    いいなぁー、もう、何年いってないなだろう(TωT)
    私も新しいのは歌えません、、、、分かりません、、、、

  • ika

    ika

    2009/05/18 08:18:55

    最近「聴く」のは男性ヴォーカル曲ばかりなので歌ってもかなり無理があり…(^_^;)
    同じく古い歌ばっかり。

  • ウルフ

    ウルフ

    2009/05/18 02:10:22

    ば~らが咲いた~
    ば~らが咲いた~
    真赤なバ~ラ~が~