ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

♡ウサギ飼い始めました♡

ニコペット


本日デビューしました
白うさぎのフロマたんです!!


ほんとは「フロマージュ」という名前ですが長いので割愛ッ!

子うさぎほんと可愛いよ・・・!
どの色も可愛いので
どのうさぎをお迎えするかずいぶん悩みました・・・。

バニーガールみたいな黒うさにするか
天使のような白うさにするか
ピーターラビットみたいな茶うさにするか
なぜか可愛く見える灰うさにするか・・・!

アルビノの女の子が大好きなので
結局お目目が赤い日本白色種にしました(´∀`)

そのままでは特別感がないので
ウェディング期間にリリースされた桃色のリボンをプラス。
い っ そ う 愛 着 が わ き ま し た ・・・ !

まだ飼ってない方、マジでオススメですよニコウサギ
イヌやネコより小さいのに値段は高いという点で
ちょっとお得感が損なわれますが、私には十分です(`・ω・´)b

特に子うさぎ好きさんはぜひ!ぜひぜひ!
うちのフロマたんとお友達になってあげてください(*^∀^*)