korokoro

PC交換

日記

5年間使った(もちろんこれからも使うつもりですが・・・)NECのPCから、デオデオ製のPCに変えました。性能は4倍、価格は半分といったところでしょうか。
これからは、ニコッとだけでなく激重のオンラインゲームもできそうです。
(面倒だからしないけどね)
画面も13インチから一挙に22インチワイドになったよ。
とりあえず、メールとニコッとだけつないだので、これからぼちぼちと移植していきます。

  • ☆ゆうな☆

    ☆ゆうな☆

    2009/05/19 16:12:28

    こんにちは♪ステプのお届け訪問です☆
    22インチいいですねぇ☆羨ましい♡

  • korokoro

    korokoro

    2009/05/18 23:29:40

    なにを隠そう、22インチ+17インチのディアルモニターにしてます。
    17インチでニコッとをしつつ、22インチで仕事(遊びだろ!!!)してすごく便利です。

  • みみずく

    みみずく

    2009/05/18 15:01:23

    大きなモニターは羨ましいわ・・・。

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/05/18 10:39:21

    PC快適になって良かったですね♬
    やっぱり、性能がいい方が使い勝手いいですものね。
    これからも楽しいPCライフを送ってね^。^*

  • noise

    noise

    2009/05/18 04:33:54

    korokoroさんセレブ~♪
    私も新PC購入したいけど、TVがまだアナログwww