ゆき

中央広場で写真を撮りました

日記


ハリー・ポッターも乗った(?)ドラゴンの隣で~
今にも目を開いて、火を噴きそうですね(^_^)

魔界かぼちゃを、うっかりして出荷してしまいましたので
ドラゴン作れそうもないので^^;
中央広場で記念写真を撮りました♪

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/18 22:32:51

    YOUさん

    あのマギー・スミスでさせ魔女役やりたかったと
    言ったそうですよw
    家の中に欲しいですねw

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/18 22:23:40

    グミさん

    書き込み、ありがとうございます^^
    無事に帰宅しました~

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/18 22:22:31

    漣さん

    でしょ?^^
    魔女になれるでしょうかwww

  • ★YOU★

    ★YOU★

    2011/10/17 21:21:09

    うんうん 魔女ぽい!ぽい! 
    家の中に ほし~よね (^_^)v

  • グミ

    グミ

    2011/10/16 14:15:18

    よく撮れてるね!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
    私も撮ってこよっかな^^
    お出かけ気を付けてね~(^^)/

  • 漣

    2011/10/16 12:07:30

    2匹のドラゴンに挟まれていい感じですね♬

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/15 23:40:02

    シンシンさん

    今度はお誘いしますね~♪

  • シンシン

    シンシン

    2011/10/15 23:12:10

    素敵に撮れてるよ。よんでほしかったなぁ~^^

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/10/15 22:54:51

    マミマミさん

    魔界かぼちゃね^^; 
    ぼぉ~としていたみたいw

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/10/15 21:47:06

    おお! そういえばハリーポッターはドラゴンに乗ったね♫
    あれはどのシリーズだっけか…^^;炎のゴブレット…? 思い出せない( ̄▽ ̄;)アハハ…

    魔界かぼちゃ… 出荷しちゃったの~?><;
    でもナイスタイミングで 記念写真が撮れたね♫
    またPC君がサクサク動くようになったら タウンに繰り出します(´_`illi)