リンゴ

お久しぶりです。

日記



            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどのんびりと
夜道を一人で歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝から雨が降っていたので大きな
傘を差してゆっくりと歩いてお仕事場に来ました。
今日はすこし寒かったので暖かい格好をして家を
出ましたよぉ~ホント最近はずいぶんと寒くなって
きましたね。もうそろそろコタツを出さないとな~

あと、最近はあんまりニコットに来れなくてごめんなさいです。
この3日間ずっとお仕事が深夜までありまして家に帰ってくるのが
もう夜中の2時ごろですごく疲れてそのまま寝ちゃってこれませんでした。なので、ホント最近は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。でも、今日はちゃんと皆さんのところに訪問
しますね♪

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってきて大変でしたよぉ~
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと
思いました。

また明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/16 20:55:34

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    はい。あんまり無理はしないよう気をつけますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/16 20:54:29

    Misaさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    今のところ体調などは崩してないですよぉ。
    心配してくれてありがとうございます♪

    魔女の特性ハープティーとっても美味しかったです。
    おかわりが欲しいです。

    明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/10/16 20:34:52

    リンゴさん、こんばんは。

    お仕事、大変ですね。頑張って下さいね。

    あまり無理してまた風邪ひいてしまいますよ。

    stpとお水お届けします。

  • Misa

    Misa

    2011/10/15 23:39:45



    おかえりなさいませ♪
    倒れそうとのことで、気に掛かっていました。
    体調など崩されていませんか?


    ( ・∀・)っ旦 魔女の特性ハーブティーですよ~


    (*´ω`*) 今日のコーディネートは、ペンギンさんですね~♪
    ペンギンさんの着ぐるみに加えて…
    口元にサンマを咥えているのが、いっそう可愛いです♪
    あっ ! 右手に予備のサンマも持っていますね~
    とってもラブリーです♪胸がキュンキュンします♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/15 22:45:51

    kururu3.さん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~
    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/15 22:44:42

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    お言葉に甘えとそうさせてもらいますね。
    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/15 22:43:05

    青蘭さん、こんばんわ♪
    お久しぶりです。
    私も同じく最近はお仕事は忙しくってあんまり
    訪問出来なくってごめんなさいです。
    新しいパソコンいいですな~
    私が今使ってるパソコンも壊れぎみです。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
    応援してくれてありがとうございます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/15 22:39:31

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    9月にコタツを出したんですか。
    じゃあ、私もコタツを出そうかな~

    明日も元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/15 22:37:38

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    土曜日なのですごく忙しかったですよぉ~
    ニコタも変わったんですか。
    はい。明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • kururu3.

    kururu3.

    2011/10/15 21:41:42

    お帰りなさい。お仕事、お疲れ様です。

  • えりママ

    えりママ

    2011/10/15 20:55:09

    お疲れ様です(^o^)丿
    最近ニコタ中毒だと気付いたえりママです(笑)
    巡回の事は気にせず、ゆっくり
    休んで下さいね。
    明日も頑張って下さい☆

  • 青蘭

    青蘭

    2011/10/15 20:28:38

    お疲れ様です。
    お久しぶりです。
    私もさいきんなにかと
    忙しくてなかなかここにこられません。
    家族がパソコンの新しいの買ったので
    お古をもらいました。
    私の壊れかけてたので
    お仕事がんばってね。
    応援しています。

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/15 20:26:05

    お疲れさまでした。

    我が家は、9月寒かった時に、コタツ出しました。

    明日も、お仕事頑張ってください。

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/15 20:24:14

    お帰りなさい

    毎日遅くまでお疲れ様です 土曜日なので忙しかったですね
    だいぶニコタも変わったので びっくりしていることでしょう
    明日もお仕事ですか 日曜日でまた忙しいけど頑張ってね^^