みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

やっとの思いで

ニコット釣り

川の真珠を釣りましたε(◕‿◕✿)з
これってレア魚じゃないのねぇ~。
あとは金魚(黒)を狙いますε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/05/19 22:19:28

    MC202さん:釣りゲームの詳細に載ってますよぉ

  • MC202

    MC202

    2009/05/19 21:49:09

    真珠は また見てないなぁ(^_^;)
    部屋 覗いちゃお..・ヾ(。><)シ

    ニコットで 初めて 長靴の入った水槽を見た時は
    めっちゃ笑ったでぇ(^m^)

  • みよ

    みよ

    2009/05/18 20:34:34

    あやかさん:川の真珠貝はお部屋に飾ってますε(◡‿◡✿)з
    観てね♡

  • みよ

    みよ

    2009/05/18 20:33:43

    ちゃー66さん:条件があるのかそれとも
    単なる運なのかもしれないよぉ
    明日からまた新たなレア魚が出るねぇ~
    がんばろうε(◕‿◕✿)з

  • あやか

    あやか

    2009/05/18 18:19:47

    私はまだ釣れてません><
    金魚(黒)も釣れてませんー(;Д;)

    真珠貝見てみたいですー

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/05/18 02:17:48

    えっ?
    金魚って…赤より黒の方が釣れるんだけど…どーして????

  • みよ

    みよ

    2009/05/18 01:02:18

    yaya♡さん:川の真珠貝と同じでレア魚じゃないと思う
    私は嫌ってほど釣りしてたんだけど
    金魚(黒)はお目にかかった事が無いです。

  • yaya♡

    yaya♡

    2009/05/18 00:57:43

    えええええ、金魚の黒ってレア?
    今日放流しちまったじょ(泣)